リカ ~自称28歳の純愛モンスター~の作品情報・感想・評価・動画配信

「リカ ~自称28歳の純愛モンスター~」に投稿された感想・評価

みぽち

みぽちの感想・評価

3.2
漫画は全部読んだものの、ドラマ版はまたもや未見で鑑賞🤣もはやサイコホラーというより途中からファンタジーコメディで笑ってしまった🤣特に後半のクライミング🧗‍♀️スパイダーマン・リカのくだりはコメディ色全開で爆笑🤣高岡早紀がお人形さんみたいでとても可愛らしいから、怖さが全然感じられない🥺マイケル・マイヤーズに対抗できるくらいの不死身っぷりもウケた🤪🤣

このレビューはネタバレを含みます

映画館で見られなかったので、動画配信サービスで視聴。
ホラーもあったり、空飛んだり、笑っちゃうようなシーンもあったけど、リカの純愛というかピュアな思いもしっかり聞くと、とても深くて、考えさせられるところもありました。最後のだーりおちゃんのオチとか…
相変わらずぶっ飛んでて面白かったです。
ドラマ版よりギャグ要素が多くなりすぎていてちょっと残念だった。
リカは化け物か?
コータ

コータの感想・評価

2.8
高岡早紀のリカは相変わらず最高だけど、
それ以外は、全て脱力系。
登場人物を交互に映して台詞喋らせて状況説明させるの、やめましょうよ…。
音楽も安っぽいし、佐々木希の演技は…だし。
日本映画の本気度の低さを実感。
ドラマを1.2と観てきたので。
🍝食べながら観た‪w
(ネタバレあり)
グロいの苦手だけど作り物感あったから
なんとか観れた👍
目玉やら手足がなくて3年間生かされる?!💦
佐々木希の演技😩
刑事がリカをはめていくのは新鮮。
ただはめるつもりがはまっていく。
妄想でキス…
おくられた花、下手な似顔絵…を
すぐにプリントアウト…
最初に会うのが自宅…
逮捕直後あっけなく殺された。
おびきよせ警察あんだけいるのに
捕まえられないの‪w
足の速さとか飛んだり笑えばいいの😅‪w
ドン引いた。
本命がおかしくなり結局リカは死なない。
an

anの感想・評価

2.8
リカって話題になってた気が、ドラマみてない私でも知ってたから
映画にしたんだ、けど何故にこんな安っぽいヘンテコな映画にしたんだろう? 恐さのかけらもない、スリラーってあるけど、もはやコメディでしょ

リカの猟奇的なとこ、少しオーディションっぽいかも? テイストはもちろんちがうけど

疑問
リカはスパイダーマンか何か?
あれみて心壊れてた人いたけど、よく刑事によくなれたな〜

でもこういった感じの映画やドラマ作られると、世の恋愛にのめり込みやすいタイプの女性とか疑われそうでいやだわ
2021年最大の珍作だった…。こんな映画は滅多に観られない!
ドラマ版も観てて大好きだったので映画も楽しみにしてたんだけど、「なんじゃこりゃ!」というのが率直な感想w
ドラマ版の時からコメディっぽいシーンはあったけど、あれは基本はサイコスリラーで、その中に笑えるシーンがたまに含まれることによって面白くなっていたのであって、この映画版のようにふざけたコメディシーンばかりになってしまうのはちょっとねぇ…。
ドラマ版は面白かったんだから、映画もちゃんと基本は真面目にサイコスリラーとして作ってほしかった。
ふざけたシーンを入れるのは全然いいんだけど、そればっかりだからもうただのギャグ映画になっちゃってる…。
うーん、ドラマ版のファンとしてかなり残念だった。でもこんな珍作はなかなか観られないよ!
mo

moの感想・評価

3.3

これTVドラマ観てなかったけどサイコ・サスペンスというよりモンスター映画だな?
スパイダーマンかよ。
川本凌

川本凌の感想・評価

3.6
超絶大珍作。

終盤のおったまげアクションはまぁ言うまでもないんだけど、顔面のパーツをバラして並べる猟奇的な死体描写や、3Dプリンターをロマンスに結びつける演出など、新鮮な見どころは多い。

佐々木希のキャラクター設定、だいぶ思い切ってる。
小説がそこそこ好きだったので観たけど、よくもまあ製作に関わった全ての人間の労力をこうも無駄にできましたねって感じだった
>|

あなたにおすすめの記事