リカ ~自称28歳の純愛モンスター~の作品情報・感想・評価・動画配信

『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』に投稿された感想・評価

marimo

marimoの感想・評価

2.6
ドラマの方が好きだったな…
リカが逃げるとこ違和感すぎた。そういう怖さを求めてない。
リカ目線というより、追いかける人目線だったからイマイチだったかも。
Wao

Waoの感想・評価

4.2
高速移動とジャンプ力、壁の移動を身につけた。
アベンジャーズにいてもおかしくない女リカ。
高岡早紀、なぜこの役引き受けた?
はっち

はっちの感想・評価

2.0

結構好きでドラマ見てたんだけどな。これはひどい。
C級ホラーになってしまってた。顔のパーツだけ切り取るって何。生きていけんのそれで。
スパイダーマンかよ。何でもありすぎる。高岡早紀が不憫になった(´…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドラマのついでに見ました。内容はそこそこでした。まあまあ面白い。飛ぶのは予想外でしたけど笑
ぽ

ぽの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

リカはすごいから面白かったけど、個人的にはドラマの方が面白かったかも。
飛ぶのはさすがにコメディーすぎる、ジャンル変わった???
飛ぶ時毎回毎回、シャッ!って言うの笑ったwww
主人公?結構呆気なく…

>>続きを読む
TV版ちゃんと見ててリカバースデーとかちゃんと怖かったのに、気づいたら映画公開即公開終了なっててすぐ配信来て…………いやこれは……何?
SHIHA

SHIHAの感想・評価

3.0

市原隼人がCGみたいな演技をしている。動きやしゃべり方、表情がとても不自然。

奥山ケイジの目や鼻や舌を取ろうとしたら、
じつは、ロボット刑事でしたというオチだったら、その演技の上手さを褒め讃えるん…

>>続きを読む
さおり

さおりの感想・評価

2.1
結構おもしろいと思って見てたけど、ありえない動きとかいらないと思った。
ストーリーはいい感じなのに残念!

酷い作品です。
脚本が特に酷い。
私は、原作小説ファンなので、怒りがこみあげてきます。

まず、主人公、雨宮リカ。
高岡早紀が演じているのですが、綺麗すぎるんですよね。

原作のリカは、声はとてもか…

>>続きを読む

あれ?何か、ニチアサっぽい。悪い意味で。傷が赤く光るとか、何そのエフェクト。んで後半の怪人的なスピードとジャンプと壁よじ登り。いや、この言い方はニチアサに失礼やな。(霧子と不破が出てるけど)
んでこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事