リカ ~自称28歳の純愛モンスター~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『リカ ~自称28歳の純愛モンスター~』に投稿された感想・評価

2.0
どう頑張ったらここまで全部が全部やすっぽくできるんだろうと不思議になるほどのクオリティ。
ただし、赤いコートを着た高岡早紀のスタイルの良さとトンデモアクションは何回も見返したくなる妙な中毒性がある。
爆笑したwwwwwえ、まって。ってなったwwwwwそういう意味ではオススメ
1.7
声だして笑いました!役者がみんなどんな気持ちだったか本音を聞きたい。やりきった高岡さきさんはすごい!
1.9
本物のモンスターのところで冷めた
そして警察が無能すぎる
佐々木希の演技の下手さ
2.0
途中から来るコメディー感笑笑
注射打たれた時いっちーは何してんだ笑笑
どうせならもっと短くして欲しかったし
なんか見てられなかった
アマプラにて

原作は大昔に読んだことあります
前半はまぁまぁだったんですが、後半はとにかく雑な作りでトータルで映画として成立してなかったなぁ
2.0
全員無能すぎてやばい笑
急なコメディやめて笑
1時間半何を見せられてた?笑
1.0

レビューを先に見ればよかった…。
小説もドラマもまぁおもしろかったので観てみようと思ったのだけど。
次郎人形を作るシーン、あれは笑うとこなんですかね?あっけにとられてお口あんぐりでした。
倉庫の外壁…

>>続きを読む
2.0

愛した男の手足、目、耳、舌を切落とし、生かしたまま死ぬまで世話をする猟奇殺人鬼リカ。その殺人鬼の捜査するためにマッチングアプリで足取りを追うが。。。

まぁヒドい 笑
2021年の作品ってのが嘘のよ…

>>続きを読む
1.0
原作シリーズ全巻読んでいる身としてはこの映画、クソofクソ。途中で見るのをやめました。

あなたにおすすめの記事