羊とオオカミの恋と殺人の作品情報・感想・評価・動画配信

「羊とオオカミの恋と殺人」に投稿された感想・評価

熊童子

熊童子の感想・評価

2.0
福原遥がただただ可愛いだけの映画

頸動脈を切る時の効果音がモンハンとかダクソとかのアクションゲームで聞き馴染んだそれだった

このレビューはネタバレを含みます

漫画さき映画あとだったからかなんかなぁという感じですね。

黒須くんが演技がちょっとと思ってしまったがこれがデフォなんですね。

福原遥さんが演技がはまってたのでよかったかなぁと。

江口のりこさんの役が嵌まりすぎですね。

まぁ誰かに勧めることはないかな。
かとう

かとうの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

特殊な恋愛映画しか見れんのか?

やっばいすごい癖に刺さったんやけど、原作読みたすぎ。記憶薄いけどめっちゃ前に見たいな〜気になるな〜とは思ってた気がする、、、。黒須の最初らへん気持ち悪すぎて悪寒止まらんかってんけどww しかもしゃんとして!って見ててイライラしたんご、ごめん。あと恋愛下手か!?と思うシーンがあってそこでもしゃんとして!?と思った() 途中のシーンで箸で殺そうとするシーンあるんやけど、そこが良すぎてはあ。下の家のやつの妹ちゃんが彼女おるのに誘惑してくるあのメンタルの強さと、可愛いからちょっと誘惑できてるっていうww ま、そんな彼女は殺人鬼なんですけども。まじやり手すぎて笑った。でもその時今のまま黒須失った宮市ちゃんどないすんねん、はああああ!って思ってしまった。最後もとても良きでしたね、うわーそういう展開!?ってなった。パピコ食べたいです〜〜。いやほんまこういうのすごい好きやねんけど、、、。最後もいい展開すぎて、、、こういうのもっとください、、、。

このレビューはネタバレを含みます

良いアクション。良いラブコメ。
人を殺すのは悪いことだから、殺される人にも大切な人がいるから的な結論で殺人を止めるんじゃなくて、オキニの男が嫌がるからって理由で止めるのが好感度高い。この世の理はあなたと私の間だけで回っているっていう超自己中心的な生き方凄く良い。
男の方も死んだ人のことは全然考えていないのが良い。あくまで女が捕まるのが嫌だから、知り合いが死ぬのは気まずいからっていう理由で殺人を止めさせようとするのがやはり自己中心的で好き。
二人とも輝いて見える。
まつり

まつりの感想・評価

3.5
主役2人が狂ってて現実味とかは皆無状態だったけど杉野くんと福原遥ちゃんが可愛いからたまにはこういう映画もいいやという感じで笑
たっつ

たっつの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

原作をいい感じにポップに可愛くしてて、これはこれで良い。
多分連続ドラマとかでは倫理的アウトではあるが、福田はるか可愛いからおけ。
にょろ

にょろの感想・評価

1.7
えーーーーなんこれ
こんなに見終わったあとに無しか残らないのも珍しい。
福原遥って普段からこんな感じの演技?血がブシャーってなるの予算ないとこうなるん??

杉野遥亮と福原遥がかわいい。以上!
ハッピーエンドでした。

福原遥ちゃんは目がイッチャテルシーン最高です。

杉野くんの苦しんでる演技がちょっと笑ってしまいましたね(^^)
miu

miuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

福原遥は話し方ふわっとしていて可愛いし、殺し方もグチャグチャしてなくて好き。殺すシーンも血は吹き出すけど切ってる部分見せないからそんなにグロくない。むしろ途中の猫の方が…。杉野遥亮はポンコツ役やらせたら最高だしキスシーンはキレイ。何より2人の顔面最高!狂っていて結構好き。
きゃみ

きゃみの感想・評価

3.2
ただただ福原遥ちゃんが可愛い。
杉野くんの最初らへんののぞき見してるとこらへんがイケメンなのに気持ち悪さがでててよかった。内容はまあラブコメならまあ。て感じ。
>|

あなたにおすすめの記事