グレート・ホワイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『グレート・ホワイト』に投稿された感想・評価

女性同士のいいものが見れた!
ストーリーはちゃんとしているけどあれは助かったと言えるのか?
そしてサメ島みたいな形!
島で唯一生き残った祖父を持つ女の子おる
飛行機は沈むもの
あとサメは吠える
2024.26本目
色々と伏線貼りつつ、全く回収をして行こうとしない良いB級映画だった。

水上飛行機でツアー中の5人🌊
海岸でサメに襲われて亡くなっているご遺体を発見💡
その人のスマホを調べたら写真からもう1人女性が一緒だったことが判明👩
海上警察に連絡したけど早いほうがいいからと、警察…

>>続きを読む
hono

honoの感想・評価

2.5
水中でサメに馬乗りになってタコ殴りはむり
相手がタコでさえむりやと思うぐらいむりのある映画
割と真面目なサメ映画…と思ったら終盤サメが吠えるからやっぱりいつものサメ映画

赤ちゃんって、死亡フラグと生存フラグどっちも立てるんだな…

ハチャメチャなのを連続で観たせいか、サメ周りが普通で、良いモノを見た気になってしまう。
ただ展開が基本救命ボートの上で進む。一定の緊張感…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

落ちたときは漕ぐんだよ、ボートを!

襲われてるときは大抵夜だなぁっと思ったら昼間にも襲われ、ホワイト感が(そういう意味ではないのかも)

「2匹もいやがる!!」
サメがでると「なんだって!」とか言…

>>続きを読む
ha

haの感想・評価

3.0
サメが鳴くサメ映画!!!
正直面白かった。悔しい。CGはしょぼめ
人災感も強め。
でもおもちろい!

後半画面暗いです
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

水上飛行機でとある小さな島に上陸したチャーリーたち5人の男女は、この島で無残な姿の男性の死体を発見する。

再び島を飛び立ち飛行する中、今度は海上で転覆したボートを見つけたため海面に付けて生存者がい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

頭おかしい主人公と一番初めに死にそうで本当に初めに死ぬ黒人とビックリすると海に飛び込んじゃう癖の女2人と正論性悪アジア人の海上遭難&サメ映画もの。お友達とツッコミ入れながら観ると楽しいと思う。
最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事