リベンジ・ターゲット 狙われた女子大生の作品情報・感想・評価・動画配信

『リベンジ・ターゲット 狙われた女子大生』に投稿された感想・評価

まなか

まなかの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ザスイッチの子が主役。

美人で性格も良いローラ。カースト上位なのは間違いないがいじめられてたオタク男に優しく話しかけるし、私ですら惚れてしまう。マシューもオタクと友達だったみたいだし勿論いじめても…

>>続きを読む

「リベンジ・ターゲット 狙われた女子大生」 (2016)

原題は「A housekeepers reveng」

STORY
女子大生のローラは下着姿のビラをキャンパスにばらまかれ、元彼のベン…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.0

女子大生ローラ(キャスリン・ニュートン)は下着姿のビラをキャンパスにばら撒かれ、元カレのベンの嫌がらせに違いないと抗議。怒りと悔しさで気落ちしていた。
そんな折、父親の再婚の結婚式のために実家へと戻…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自殺した根暗オタクの男の子の妄想でモテる主人公が逆恨みされる話。
モテていいですね。という感想。
リベンジも全く大した事ない。
AiR8

AiR8の感想・評価

1.0
「ザ・スイッチ」のキャスリン・ニュートンちゃん目当てで鑑賞。
そこはまあ可愛かったんだけど…
映画自体はとってもチープで観てられない…
どんでん返しどころか最初から情報全開なの何でなん笑

2016年、アメリカ合衆国のTV映画。ダリン・スコット監督、クリスティン・コンラット脚本によるスリラー・ドラマ。

元恋人ベンが撮影したお恥ずかしい写真を大学構内に張り出された主人公、辱めを受けた主…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
後半事件の原因となる人物が出て来ますが、あれ絶対マーティン・ショートが演るべき(笑)
悟空

悟空の感想・評価

3.1
この制作会社で出てくる病院がいつも同じ病院。
この町は病んでる人に襲われる人が多いんだなぁ
H

Hの感想・評価

3.3
キャスリンニュートンのおかげでこの点数。
犯人家族気持ち悪すぎる。
TB12

TB12の感想・評価

1.2
ここ数年メジャー作品でよく見かけるようになったキャスリン・ニュートン主演のテレビ映画。
売れる前はこんなのに出てたのね。

キャスリンが可愛いだけで内容はなーんにもない。
>|

あなたにおすすめの記事