アンストッパブルの作品情報・感想・評価・動画配信

「アンストッパブル」に投稿された感想・評価

teto

tetoの感想・評価

3.5
全編を漂う緊張感、これだけでも見応えあり
元にしているのかどうかは分かりませんが、現実でも同じ様な事がありましたね
ジョセ

ジョセの感想・評価

3.3

不穏な空気感はすごくよかった
実際実害がないタイプのストーカー被害に遭ったらどうすればいいんだよって思っちゃうよね
警察も動けない範囲でのストーキングって一番たち悪いかも
ストーリーは微妙でした
母は強しって感じでした
nakachaaaa

nakachaaaaの感想・評価

3.7
【一言レビュー】
話の結末はある程度見えないこともないなーとは思いますが、それでもキャストの演技だったり演出の緊張感は本当に凄いなと感じました。
じ

じの感想・評価

3.4
ある日出会った少女のことを生まれたばかりの時に死んだ娘だと思い込んでどんどんやばい行動をしていく母親のお話。やばい人だけど見方によっては娘のために何でもする良い母親!?いやでもやっぱりやばい奴?真相はどうなの!?ハラハラドキドキ見れました。子供を失ったら親は何でもしてしまうというのが分かる映画でした!
ワン

ワンの感想・評価

3.0
離婚して11歳の息子をひとりで育てるリジー(ノオミ・ラパス)は、かつて娘を事故で失った過去から抜け出せず、そのせいで精神が不安定だと、元夫からは息子の単独親権を要求されていた。そんなある日、リジーは息子の友達の誕生日パーティで、亡くした娘にそっくりのローラという少女と出会う。それ以降、リジーは何かと理由をつけては母親のクレア(イヴォンヌ・ストラホフスキー)に近づき、ローラへの執着をエスカレートさせていき…


ノオミ・ラパスにハズレなし。彼女は精神が不安定なのが正常。普通の状態が異常ともいえる。

結末はいくつか思い浮かぶがそうであってほしくなかった結末。リジーの暴走が物足りない。
いやー騙されました。ノオミとルークでこんな映画かよと思いきや、途中から面白くなっていき、ラストはそう来たかーでした。
サスペンス苦手な方も頑張って最後まで見る価値ありです。
SHIN

SHINの感想・評価

4.0
失った"娘同然"のような女の子と出会ってしまったら愛の転移をしてしまう母親の気持ちには同情してしまう。
ただ、いき過ぎた愛は狂気にもなるし当の母親からしたらたまったもんじゃない。。。。。と思っていたけれど地獄から天国にいくかのような逆転劇には空いた口が塞がらなかった。(笑)

母親ってのはやっぱり凄いんだな。
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7
なんでD・ワシントンのほうの有名な映画とタイトルかぶせたんだ😂🤣?ノオミ様のサイコ暴走ぶりを表したいんだろうけど、原題のままでよかったな🥺
火事で娘を亡くし精神的に病んだ主人公が、ある日娘に似ている女の子を発見→その子の母親に接近して徐々にストーカー化していく狂気なストーリー。
終盤で軽くどんでん返しがあり、思わぬ方向へと進んでいくのでびっくり。
なぜ娘の未来の顔がわかるのかな〜とか突っ込みどころはあったが、それも母親だけが持つ特別な鋭い勘ということにしておこう…😂
cinemaBOND

cinemaBONDの感想・評価

3.8
やっぱりノオミラパスは期待を裏切らない!!っていう映画。
ラスト30分は目が離せない!!
やっぱ親としては複雑な気持ちになる映画。
Sayu

Sayuの感想・評価

3.8
まさか~💦そう来たか~😱
ルーク・エヴァンスが優しいパパやってました😀出番が少なかったのは残念だけど・・・
ノオミ・ラパスってこんな役が合いますよねー😅
最後まで楽しめました!
>|