レイジング・ブレット 復讐の銃弾の作品情報・感想・評価

『レイジング・ブレット 復讐の銃弾』に投稿された感想・評価

adeam

adeamの感想・評価

2.0

2度のオスカーに輝くサリー・フィールドを主演に据えたジョン・シュレシンジャー晩年のスリラー。
自宅に押し入った暴漢に娘の命を奪われた母が深い悲しみと法が悪をさばかない苦悩の中、自らの手で復讐を期す物…

>>続きを読む

娘を惨殺された母親が、自らの手で裁きを下す。
キーファー・サザーランド演じる容疑者の男、こいつがもうビックリするほどの鬼畜外道。おかげで主人公の私刑が自然な流れになったので、復讐譚のキャラとしてはア…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

恨み

長女を殺されたカレン
悲しみに暮れる中、犯人の男が捕まるが、その犯人に無罪判決が下されてしまい……

極悪殺人鬼に復讐する母親の姿を描くサスペンススリラー

みんな犯人に見えてくる

裁判

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

3.0
犯人がクソクソにクソすぎるしお母さんに感情移入しかできない。映画中盤、犯人早く苦しんで死ねよ!!っていう感情しかなくなってしまって、全然集中できなかった...
tulpen

tulpenの感想・評価

3.3
キーファーのクズっぷりが際立ってた。
コレ観てたから 24とかあり得ない!と思ってた。
ねー

ねーの感想・評価

3.3
「証拠がないから」と釈放になる強姦殺人犯だけど、DNA鑑定が出ているのに何故?
食品配達で訪れてマーキングしたり犯行に及ぶ男をキモく演じているキーファー・サザーランドがハマり役。
設定は素晴らしいけど、とことんまあまあな真面目で丁寧な作品。

アメリカにいる時に学校の先生に面白いと勧められてみた。
Barbieちゃんが真ん中に立っているバースデーケーキで女の子のお誕生日をお祝いするのは上映時期の頃のアメリカの家庭にとっての平和の象徴なのか…

>>続きを読む
Mocha

Mochaの感想・評価

4.5
One of the most impressive movies. I can think about what is justice.
Stella

Stellaの感想・評価

3.2

この映画の見所は勿論アカデミー女優のサリー・フィールドの演技なのですが(絶望と悲しみの表情が本当に上手い)

もう一つ。

【チンケで暴力的なクズそのものの男】である犯人がいとも容易く、人の命を奪っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事