ホールインラブ 草むらの欲情の作品情報・感想・評価

ホールインラブ 草むらの欲情1979年製作の映画)

製作国:

上映時間:69分

3.5

『ホールインラブ 草むらの欲情』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5

ボヨヨーン
そんな玉の動きある?w


面白き。
意外とスポ根。
(と思いきや大事な試合の
隙間にシャワー室でって
あたりがロマンポルノ)


ゴルフって扱うのが難しいのか
ゴルフそれ自体を主題に扱…

>>続きを読む

途中まで観てやめるを何度か繰り返してた作品。週末晩酌しながら頭を使わず観るのにちょうどよすぎる林功。助監督鈴木潤一、脚本宮下教雄、撮影米田実、山口美也子&宮井えりな&八城夏子でキャストもスタッフも役…

>>続きを読む

女子ゴルファーってお金のかかる職業なので、難しい背景を抱えがちなんだろうか。これも罠にはめられてプロの資格を剥奪されたり、体を賭けて試合をしなきゃいけなかったりする。騙されてやられて、なんとか復讐を…

>>続きを読む

冒頭、ヒロインの体をゴルフコースに見立てての愛撫で、股間に顔をうずめ「あっ、こんな所にラフが」の台詞が無いのは悲しい。
 
覚醒剤所持でムショから出所したヒロインが裏ゴルファーとして真相を究明する姿…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

女体をゴルフ用語で準えるしょーもない下ネタではじまったのにロマンポルノ版ハスラーといった展開に。本気過ぎるゴルフネタに観客置いてきぼりになる瞬間も。ピヨ~ンとした電子音とともにボールをスピンさせる技…

>>続きを読む

覚醒剤所持の疑いでライセンスを剥奪された女子プロゴルファー(山口美也子)が、肉体を賭けの対象にした、賭けゴルフの世界に身を投じていく。ゴルフ業界の裏側をセックス劇として描いている、日活ロマンポルノ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事