うどん

ARGYLLE/アーガイルのうどんのレビュー・感想・評価

ARGYLLE/アーガイル(2024年製作の映画)
3.8
予告編から気になり鑑賞!!

ちょいと長かったけど、カラフルで楽しく、何よりサム・ロックウェル最高!!

今作で一番魅力的だったのがサム・ロックウェル。多くのレビューで名前があがっているのも納得。予告中のシーンの他にも、多くのアクションシーンや見せ場があり、カッコ良い姿もありつつ、チャーミングな一面もあって、惚れました。

主人公エリーは、そんなサムの姿を、自らの小説の主人公と姿を重ねてしまうのだけど、そのヘンリー・カヴィルも色男でニヤニヤしてしまった。そして、出番は一瞬ながら、好きな歌手デュア・リパのセクシー姿がしっかり脳に刻まれた。

ストーリーも面白かったが、終盤は盛り込みすぎで、「終わるかと思ったら終わらない…」の連続で少し疲労…。でも!アクションがカラフルでスピーディーで、見応えありました!劇場で見て良かった〜。

全体的に、ノリノリの音楽、かわいい猫、サム様が印象的なアクション作品だった。
いろんな要素を詰め込みすぎ?、あえてのこのCGクオリティ?、などなど思うこともあるが、深いこと考えずに楽しめる期待超えの作品でした!!
うどん

うどん