翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~の作品情報・感想・評価

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~2023年製作の映画)

上映日:2023年11月23日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』に投稿された感想・評価

kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

飛行機でみれたので鑑賞。
埼玉県人としては、また笑わせてもらえるネタ満載だったが、今回は関西がメイン。

越谷に海を作ると、GACKTたちは和歌山の白浜の白い砂を求め出航する。しかし近畿は大阪の支配…

>>続きを読む
うぃこ

うぃこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

自分が滋賀県出身と埼玉県出身のハーフなので面白かったです 実質レイサマ
ゆさん

ゆさんの感想・評価

5.0
二階堂ふみが可愛すぎるのに分量少ないのホンマに許せない 麗百推しです
Mila

Milaの感想・評価

3.0

1作目未鑑賞だが、とにかくぶっ飛んでいて、ギャグ漫画を映画にしたようだった。プロの俳優たちによるギャグの熱演は良かった。パロディ要素、現実の芸能界のネタ、地域ネタなど盛りだくさんだった。何も考えずに…

>>続きを読む

独特な世界観は健在。

SHOGUNを見た後だったので、二階堂ふみの面白さが際立つ。

今回は杏や愛之助&紀香の夫婦共演も。こういうのをやりそうもない人をブッキングして、みんなが楽しんでる演じている…

>>続きを読む
話がとっちらかってまとまりがない感じになってたのが残念…1作目のほうが自分は好みだったが、それは埼玉県民の血が騒いでいたからなのか…?
小鳥遊

小鳥遊の感想・評価

3.4
くだらなくて楽しく観れる。
有名な俳優さん達がこんなやり切ってくれるんだというおもしろさ
Shige

Shigeの感想・評価

3.6
関東出身で京都に住んでる自分にはわかりみ深くて面白かった。強いて言えば一作目の関東ばりに関西の地名、地元ネタも深堀りしたものが欲しかった。
伊勢谷友介のイジり方、出身有名人対決はセンスある笑
み

みの感想・評価

-
関西出身、関東在住民やから余すことなく楽しめた
甲子園地下に バース 掛布 岡田 って札があったの評価

今頃観た、埼玉だからまだやってた

前作よりホモ臭くなってる気がする
くっきーとかダイアン津田どこに映ってたんだろ?
EDの漫才も面白かった。
GACKTが関西弁使ってたりGACKTにこんな事やらせ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事