翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~の作品情報・感想・評価

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~2023年製作の映画)

上映日:2023年11月23日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』に投稿された感想・評価

念願だったけどちょっと微妙
武蔵野線大好きだよ
ギリ怒られないように作ってる点が中々天才
いそべ

いそべの感想・評価

4.1
埼玉?埼玉!!
disっているはずなのに、不快な気持ちにならない(個人的には)。
とにかくずっと笑えてしまう。

これぞ、エンタメの最高峰!!
不在の伊勢谷の居場所を示す粋な演出も良い!
ハッ

ハッの感想・評価

4.0
2023年 14本目

面白かったです!!芸人さんが沢山出てた
deco

decoの感想・評価

4.5
感動の大作でしたね。
小ネタも満載でオタクには楽しかったです。

こんなちっさい国でこんだけ地域差が出るって面白いことだと思います
ROVA

ROVAの感想・評価

-
よう笑かしてくれますわ!冒頭から山田うどんが出てきてテンションは爆上がり😆埼玉にタワーがあるのは知らない人は多いんじゃないでしょうか🤣2024.2.29閉館の埼玉・新所沢パルコで鑑賞。
念願のこたつシートで鑑賞。伊勢谷友介は当然出てこなくてしっかり弄られていた。九州編もやってほしい

翔んで埼玉というより翔んで関西

関西ネタわからないからシーズン1ほど笑えなかったなぁ〜ターゲットを拡大した結果コンテンツとして薄い作品になった…と感じるけど、関西の人にとってはおもしろいだろうし、…

>>続きを読む
人生

人生の感想・評価

4.0
最後の埼玉県民は県民の日にみんなディズニー行くあるある逸材すぎる。よく知ってんなあ!!
ゆうな

ゆうなの感想・評価

3.7

1を観ずに…初翔んで埼玉
くだらない笑い好きだなーー!
あと身内ネタってやっぱり良い。笑
はやく1観ないと。。あと、ミルクボーイのM1ネタも見返さないと!🐮

ひとり映画館良かった。大地に、効き目が…

>>続きを読む

埼玉出身、在住者向け、「埼玉あるある」が分かってると、より楽しめる作品だけど、大宮と浦和の争いや、「無い」ながらも、色々出て来る、埼玉の名所•名物は、微笑ましかった。(最後に出て来る”アレ”は知らな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事