劇場版 お前はまだグンマを知らないの作品情報・感想・評価

劇場版 お前はまだグンマを知らない2017年製作の映画)

上映日:2017年07月22日

製作国:

上映時間:89分

3.2

あらすじ

グンマ。 それはニッポンのほぼ中央、北カントウ地方西部に位置する内陸の地。古より周りを山に囲まれたこの地は、「ニッポン最後の秘境」「古代グンマー帝国」ある事ない事散々言われているが、その実態を知る者はいない。 そんな謎多き土地に転校してきたとある高校生・神月。独自性の強いの文化、さらに異常なほどグンマ愛が強いクラスメイトたちに、困惑し、翻弄され、そして恐怖に慄く。 そんな中、神月は学校一の…

グンマ。 それはニッポンのほぼ中央、北カントウ地方西部に位置する内陸の地。古より周りを山に囲まれたこの地は、「ニッポン最後の秘境」「古代グンマー帝国」ある事ない事散々言われているが、その実態を知る者はいない。 そんな謎多き土地に転校してきたとある高校生・神月。独自性の強いの文化、さらに異常なほどグンマ愛が強いクラスメイトたちに、困惑し、翻弄され、そして恐怖に慄く。 そんな中、神月は学校一の美女、篠岡京に恋をする。だが彼女もまた、生粋のグンマ人!さらに、グンマとライバル関係にあるトチギ、イバラキとの争いにも巻き込まれていく。

「劇場版 お前はまだグンマを知らない」に投稿された感想・評価

aya8

aya8の感想・評価

-
フルポンの村上さんが素でしてそう^ ^顔似てるし^ ^
旧作ぐらいでかりるのが調度いい^ ^
Risa

Risaの感想・評価

2.6
くだらなすぎて笑えるとこが多くておもしろかった。
栃木と茨城の有名人は出てくるのに、群馬の有名人枠は出てこないんかいってところが自分の中で一番面白かった。
ミズ

ミズの感想・評価

4.0
知らなかった群馬県の事が少し好きになった。
間宮翔太郎の顔の動きすごい。
kyoko

kyokoの感想・評価

1.8
なんで90分をこの映画に使ってしまったんだろう、なんで観るのをやめられなかったんだろう。。
ak

akの感想・評価

2.9
グンマーでも何でもない関西人が観ましたが、楽しめました。

とりあえず、間宮くんの変顔オンパレードには拍手!ポーカーフェイスな役柄をすることが多いので、今回演じていた神月くんは新鮮で可愛かったです◎

話が短いので観やすいのと、作中で披露される群馬自慢に驚いて、神月くんと同じ反応をしたりして、気楽に観られる作品だと感じました。どこまでも深い郷土愛に思わず感動します…!

タイトルの「お前はまだグンマを知らない」が神月くんにとって、前半と後半で意味合いが違ってくるのもよかったです。

それと、神月くんの友達役で出ていた界人くん演じる轟くんが個人的にツボでした。何度か見せてくれる某ポーズに思わずときめきました(///)

4月からアニメ始まるらしいので、そちらも楽しみになりました!
くだらなさ、馬鹿馬鹿しさは良かったけど、なにせ高校生らしからぬ男たちの制服姿にげんなりした。ビジュアルがダメだった。
グンマー純血種としてはハチャメチャな中でも納得しないといけない部分も多くて…

なんとなく老後に帰るのは有りだなと郷土愛がぶり返した作品
こーた

こーたの感想・評価

3.5
グンマーとして観ないといけない気がして鑑賞。
これからも群馬を弄り倒して欲しい。笑
M.K.

M.K.の感想・評価

3.8
笑えた。
神奈川人の私としてはグンマーあるあるは大して拾えてないと思うけど。
はなわの佐賀県とかU字工事のコントの実写版…なんて揶揄しようとしたらU字工事出てきた(笑)。
47都道府県全部つくって欲しいのとグンマーの感想を聞きたい。
そして間宮祥太朗君!

帝一の國からトリガールですでに驚かされたのに、今回のハジけっぷりときたら。

長髪クールのいじめっ子から、
短髪キョドりのいじめられっ子まで…
これからは様々な役でイケメンぷりを発揮して欲しい。

グンマの三大3B。
童謡の海の作曲者。
ハーゲンダッツの世界唯一の3つの工場。
ネイティブ・グンマー
アンチかがやき
笑った。
MINII

MINIIの感想・評価

1.3
私はまだこの映画の良さを知らない。
がんばって最後まで見る!!(見てる途中)
>|