劇場版 お前はまだグンマを知らないの作品情報・感想・評価

劇場版 お前はまだグンマを知らない2017年製作の映画)

上映日:2017年07月22日

製作国:

上映時間:89分

3.1

あらすじ

グンマ。 それはニッポンのほぼ中央、北カントウ地方西部に位置する内陸の地。古より周りを山に囲まれたこの地は、「ニッポン最後の秘境」「古代グンマー帝国」ある事ない事散々言われているが、その実態を知る者はいない。 そんな謎多き土地に転校してきたとある高校生・神月。独自性の強いの文化、さらに異常なほどグンマ愛が強いクラスメイトたちに、困惑し、翻弄され、そして恐怖に慄く。 そんな中、神月は学校一の…

グンマ。 それはニッポンのほぼ中央、北カントウ地方西部に位置する内陸の地。古より周りを山に囲まれたこの地は、「ニッポン最後の秘境」「古代グンマー帝国」ある事ない事散々言われているが、その実態を知る者はいない。 そんな謎多き土地に転校してきたとある高校生・神月。独自性の強いの文化、さらに異常なほどグンマ愛が強いクラスメイトたちに、困惑し、翻弄され、そして恐怖に慄く。 そんな中、神月は学校一の美女、篠岡京に恋をする。だが彼女もまた、生粋のグンマ人!さらに、グンマとライバル関係にあるトチギ、イバラキとの争いにも巻き込まれていく。

「劇場版 お前はまだグンマを知らない」に投稿された感想・評価

りな

りなの感想・評価

3.6
漫画も何も知らず、予告のハーゲンダッツの下りが面白くて気になって見てみました。しょーもなくてめッッちゃ面白かった…(笑)帝一の國のときはなんとも思わなかったけど間宮くん大好きになってしまった…(笑)同じコメディでも振り幅が凄い!わたし、群馬のことなにも知らなかった〜〜(笑)曲がジーフリで上がりました。
tapioka

tapiokaの感想・評価

2.5
いやーくだらない。くだらなさを楽しむ素敵なB級映画です(褒めてます)。
グンマー出身の人僕にも知らなかったことちらほら。
そして、地元の民ならではの、アルアルネタの宝庫でした。

そ、グンマーの人間は、やたらと日本一の小ネタを主張するのです。
あおい

あおいの感想・評価

3.3
グンマを、知らないでいられなくなる…

グンマーのグンマーによるグンマーのためのグンマー映画。群馬って、ただの田舎やと思ってたけど、やっぱりただの田舎でした( ^ω^ )

お話は、
千葉県から群馬に引っ越してきた上月が、グンマーとの触れ合いで群馬愛に目覚めていくというもの。
とにかくアホくさく、田舎くさく、わらけました( ^ω^ )

グンマグンマ言うから、キャストも群馬出身かと思いきやべつにそうでもないという( ^ω^ )篠原涼子とロバート山本は群馬なんやな!あと、群馬の3Bにback number入ってて笑った( ^ω^ )

世界に3つしかないハーゲンダッツの工場があったり、小麦生産が盛んやったり、郷土カルタがあったりと、かなりの群馬小ネタ満載で知らない人ほど面白いです。特に関西人は、あの辺全部同じにみえるから勉強になりました( ^ω^ )

主演の間宮祥太郎がイイね!顔芸がほんまに達者!素晴らしい!「帝一の國」でも良かったけど、今回も最高!
ほんで、馬場ふみかの可愛さよ。グンマー以外の男に興味ないツンツン女子!ナイスバディで素晴らしい!
この2人の演技で大満足でした!

予想よりも結構笑えたし、安っぽいお色気シーンも良いし、体張った間宮祥太郎を褒めたくなる、そんな最初で最後の群馬映画!
くだらなくて面白い(笑)吉村界人かっこよすぎるまた惚れた、間宮くんの最後の顔芸連発すきだ!
saabu

saabuの感想・評価

-
あまりにも、くだらなさすぎ。

間宮くんの顔芸は、あっぱれだ。
チェ

チェの感想・評価

1.5
勘弁してくれ。
吉本は映画ビジネス撤退した方がいいと思います。Vシネでいいじゃん、あ、Yシネ。
KaoruS

KaoruSの感想・評価

2.8
なーんにも考えずにぼーっと見られた笑
間宮くん、、、てなる。
緑茶

緑茶の感想・評価

3.5
終始面白い
癖が強いのに誰が見ても面白いと思う
主人公の間宮祥太朗やその他のクラスメイトもキャラが濃くて面白かった
顔芸や軽快な会話が良かった
他の県でも見てみたい
kurasaki

kurasakiの感想・評価

3.3
ほんとバカだなぁ(褒め言葉
へぇそうなんだーって内容は
地味におもろいw

最後は無理やり
イイハナシダナーに持っていった感

無駄なつまんないエロさ無くしたら
もう少しポイント高いかな
>|