劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人3〜の作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版ほんとうにあった怖い話〜事故物件芸人3〜」に投稿された感想・評価

せっかく八尺様を題材にするならよく見る八尺様の姿&身長にして欲しかった😅「ポポポ」も下敷きをぽわんってさせる音みたいだった🙄

プロデューサーがおじいちゃんなのにムキムキでちゃんとプロデューサー巻きしてて面白かった😁

ザ・マミィの怖がる顔が一番だった✨
2022/07/22鑑賞:
@MONDO TV:%200

八尺様みたいなのが出てきててこれは実話ですホンマにあった話です言われてもなぁ…。
タイトルに偽り在りと言うかこっちが思ってる事故物件とちゃうのよ。

蛙亭はコントやってるのに演技となったらからきしダメね。
トシ

トシの感想・評価

-
わざわざ劇場版にしなくてもいいんじゃ無いのかな。
タイトルには事故物件って入ってるけど全く関係無いですからね。

演技は…まあ、こんなもんかな
不気味なシーンはいくつかあったけど怖くは無かったです。

このレビューはネタバレを含みます

わざわざ映画にするような内容か?という感じだった初期から比べるとだいぶ色々な面が向上していて、当社比であるけどちゃんとホラーしている。

演技は、まあ結構アレなのだけど、これまでは「いや投稿者の実体験って言ってんのに人殺してんのかよ!」だったり「死んでんのかよ!!!?」というあからさまな「ウソ」だったのに、ここへきてようやく「過剰演出だけどまだ真実味がある(それでもかなりの無理矢理だが)」というエピソードが多かったので、今までで一番面白かったし最初のたけるくんのでてるやつは、一箇所声を出して驚いたところがあったので、総じて面白い作品だった。

まあ。それでも「このクオリティで劇場版を謳っていいのだろうか?」とは思うのだが、、、
やまち

やまちの感想・評価

2.0
都市伝説最恐とも言える八尺様が題材。
事故物件でおこるオムニバスホラー映画。

主演
1話 東京ホテイソン たける
2話 蛙亭
3話 ザマミィ 酒井

東京ホテイソンのたけるはなかなかの演技力で一番良かったです。
ショーゴがあまりにちょい役なのも笑えた🤣

コントが好きで一番期待してた蛙亭の2人でしたが、演技が酷くてセリフが棒読みすぎたのは何故なのか。
コントは大好きですが今回はひどかった😅

ザマミィの酒井はそれなりに雰囲気もあり及第点な感じ。
ただオチの回で話はイマイチ。

映画を通して一話目が良くてそれ以降盛り下がる感じでした。
八尺様も活かせてませんし怖くも面白くもなかったのは残念でした😱
なんだかんだシリーズみ続けてる事故物件芸人の第三弾

八尺様とか有名どころ出てきたら、いよいよ「芸人がほんとうに体験した」感はないよな笑と思いつつそれはご愛嬌…ということで楽しんだ

ショーゴの出オチで草、ショーゴと林田すごい出番少ないじゃん

第四弾もそろそろレンタル開始らしいので、楽しみですね
蛙亭目当てで鑑賞。
もっとイワクラ出してよ。
あ、話はシリーズ通して一番しょうもないです。
一番安価に済ませたなという感じ。
場面も少ない。
Juliet

Julietの感想・評価

3.3
怖かったよ、私には。。。。 
充分怖いと思う
3つの作品ともに
jincubus

jincubusの感想・評価

2.2
気軽に見る短編?同じ部屋だけど住人が変わっていくホラー🎶
特に怖ってのはなかったきもするけどホラー苦手だけど見たいって方は
夏の特番とかで見るような感じの感覚でご覧あれ🎶
ザック

ザックの感想・評価

3.0
《新年早々観るやつじゃないけど...》
ようやっと2022年の観賞作品をレビューします!改めて今年もよろしくお願いします。早速レビューします!

クオリティはそれほどでもないけど、ついつい観てしまう事故物件芸人シリーズ。本作は第3弾。今回の舞台は撮影スタジオ。主演は東京ホテイソンのたけるさんとショーゴさん、蛙亭の中野周平さんとイワクラさん、ザ・マミィの林田洋平さんと酒井貴士さん。

ストーリー全体で“八尺様“という長身の女性の霊についての話が展開されて、ザ・マミィが主役の第3幕で時系列が7年前になり、事故物件誕生の秘密が明かされるという流れです。
今作は怖さというよりは不気味さを強調した演出が多かった印象でした。
なので、ゴリゴリのホラー映画を期待していると少しガッカリするかも。
しかし、マジで元日に観る作品じゃないんですよね。笑

2022年1本目
>|

あなたにおすすめの記事