フォーキーのコレって何?:ペットって何?の作品情報・感想・評価・動画配信

『フォーキーのコレって何?:ペットって何?』に投稿された感想・評価

ラストのオチなに!?!?
理解できない。もう一回食べられに行くの??なんで??笑
フォーキーの話がわからなさすぎてパニック🤦
なんで?って言った回数この話に関してはフォーキーより多い

全然関係ない…

>>続きを読む

○Disney+紹介文
フォーキーはペット取締局のリブ・ティクルズ捜査官に出会い、彼女の仕事がいかに危険に満ちているかを学ぶ。



○感想
タイトルから想像したものとはまるで異なる内容だった。

>>続きを読む
全然ペットの話じゃなくて
いやペットの話ではあるか
猫の消化器官の話
怖いもの見たさ(聞きたさ)
Y

Yの感想・評価

2.6
いきなり猫の断面図のイラストが出てきて急に人体の仕組み的な猫体の仕組みの授業が始まった。

想像したら汚いけどストーリー構成としてはすごくマシな方のストーリーだった。
OSHO

OSHOの感想・評価

2.4

2023年12月は過去に鑑賞した映画、大量投稿しています。すみません。

『トイ・ストーリー4』のスピンオフ。

『トイ・ストーリー4』で生まれたフォーキーがトイ・ストーリーの仲間に質問するストーリ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.9

名前の覚えられないチビ🐶ポリスが👍⭐️

ちゃんと黒板に線を書いて、前のとこに並べさせて→写真を撮ってたのが👍⭐️

この🐶オモチャはリアルに売ってるのかな?探してみよーっと

フォーキーは相変わら…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

3.6
このクオリティの短編が見られるのはアツい フォーキーの人となりがいまいち掴めない

ピクサー短編作品64作目




フォーキーのこれって何?シリーズ
ペットって何?

ペットの話から、ペットに飲み込まれたおもちゃの話へ。

昔にウチのわんこも同様のことがありました。その時は犬用の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ギグルの相棒の(予定だった)犬がここで登場!!
そしてなぜか前話から踊ってる子たちが引き続き登場。
汚い話だった

ピクサー55作目。『フォーキーのコレって何?』シリーズ第8話。
原題:Forky Asks a Question

『トイ・ストーリー4』でボニーの手によって誕生したフォーキーが世の中のことについて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品