パンデミック・エクスプレス 感染無限列車の作品情報・感想・評価・動画配信

『パンデミック・エクスプレス 感染無限列車』に投稿された感想・評価

衛生局員のスーは家族を連れてとある列車に乗り込んだ。
平凡な列車旅行になるかと思いきや突然列車の中から大量のネズミが発生し・・・・。

未知のウイルスに感染したネズミたちによって引き起こされる列車内…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

汽車で移動中、天井裏に何かに感染した凶暴なネズミが何万匹といて、降りてきて人間を襲い食べる。
噛まれただけでも感染して死ぬ。

中国?の映画


噛まれた人を助けるために病院に届けられているワクチン…

>>続きを読む
kyu

kyuの感想・評価

-

セオリー通りというかド定番というかそれ以上でも以下でもない。とにかく鼠。圧倒的鼠。

ごちゃ混ぜ中華映画。

真似したいシーンをどんどん繋げて一本の映画にしており、それぞれが薄っぺらい。多分、真似したいだけでテーマは引き継いでないから、尺が埋めきれなかったのだと思う。

ネズミ系のパ…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

2.0

なぜか大発生して凶暴化した致死性の病原菌持ちネズミの大群から汽車で逃げる話。

「プレイグテイルイノセンス」をプレイしたかしてネズミの大群、良い! ってなったんだろうなって感想。
光を恐れる性質とか…

>>続きを読む
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

1.2
そこそこお金もかかってるんだろうし頑張ってるのは分かるんだけど。
「そうはならんやろ」と「そこでそれ言うか」しかないある意味珍しい映画でした。
まー、なんとなくでも寝ずに観ることはできます。

新・感染とちょうど流行りの鬼滅の刃をタイトルやジャケットに取り入れて
このB級映画をなんでもいいから見て欲しい!という熱意を感じるw

アマプラ定額で吹き替えあるし吹き替えで流そうと見始めたら
あ?…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

感染すると死ぬ新種の病原菌を持つネズミが凶暴化して人を襲うパニック映画
ミッキーが沢山出てくる
結局ミッキー自体を根本的にどうこうは出来ず
一部の生き残り達で列車で遠くへ逃げて終わり
普通
kuu

kuuの感想・評価

2.7

『パンデミック・エクスプレス 感染無限列車』
原題 狂鼠列車 Rat Disaster
製作年 2021年。上映時間 92分。
列車の天井裏や壁の隙間から、無数のネズミがあふれ出す! 
走行中の列車…

>>続きを読む

 貧困と食糧不足で飢えに苦しむ村々の間を、大量のごみが投棄され鼠が大量発生しているという地域を、異様な空模様の下駆け抜けていく、老若男女士農工商学生軍人様々な人種が乗り合わせた列車が見舞われるネコ様…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事