YuukiTeramoto

デューン 砂の惑星PART2のYuukiTeramotoのレビュー・感想・評価

デューン 砂の惑星PART2(2024年製作の映画)
4.3
前作が何が何やら(´⊙ω⊙`)だった人間なんで、これもそんな感じかな…でも見といた方がいいよな…とやっと見ることができた!

前作よりずっと面白い、好き!分かりやすい戦闘シーンも多くて、前作よりバトルアクションとして普通に面白くなってると思う。
誰と誰が何のために戦ってるのかは結局よくわかってないんですけど(程度の低すぎるレビュー)、アクション+ポールとチャニの関係性がすごく面白かった。
互いに信頼し愛し合っているのに、「救世主」として目覚めてしまったポールとそれを訝しい目で見つめるチャニの関係がどうなるのか…制作決定したらしい3が何の戦いなのかさっぱり分からんですけど、この2人とフローレンス・ピューの関係はすごく気になる。確か前作もラストカットはチャニだった気がするけど、彼女がこの物語の魂なのかな。
レア・セドゥやレベッカ・ファーガソン、そしてアニャも含め、女性キャラたちがめっちゃ好きです。アニャはマジで一瞬だったけど、次回作では超重要人物なんだろうな。

画面の真ん中に立ってるだけで絵になるティモシーのスターっぷりも、お腹いっぱいになるくらい堪能しました。
3も結構楽しみ〜かも!!
YuukiTeramoto

YuukiTeramoto