YuukiTeramoto

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離のYuukiTeramotoのレビュー・感想・評価

4.1
カラーパープルを見るつもりだったけど、使うつもりだったクーポンが使えなかったんで急遽こちらに変更!笑
いつか見よう〜とずっと思ってたやつなんで、この機会がなかったら一生見てなかった気がするから結果オーライ🙆‍♀️

旅先で偶然出会った若い2人の、恋の始まりの物語。特に趣味が合う!とかそういうわけではないけど、ただ話しているのが楽しくて、ずっと一緒にいたくなる。そんな恋の始まりがすごくリアル。

ひたすら2人の会話だけで進む物語で、現実ではなかなかありえない出会い方以外は何か特別なことが起きるわけではない。
2人は価値観とか結構違いそうな気がするから、もしこれからずっと一緒にいられる状況になったら案外すぐ上手くいかなくなりそうという冷めた見方もしつつ、それでも出会った今はお互いのことをすごく愛しくて、大事に思っている、そんな恋がすごく羨ましくもあった。
中盤の会話は、今の自分に非常にタイムリーに響いたので、とりあえず今見て良かったのかもしれない…。愛するって、互いに理解し合おうとすることなのかもしれない。

この2人の今後がすごい知りたいので、9年後、さらに9年後の物語も早いうちに見なきゃ…(そして多分ずっと見ない)
2人の恋が愛になっていくのか、別の形になっていくのか、愛とは何かを2人なりに見つけるのか、楽しみ。
YuukiTeramoto

YuukiTeramoto