ケル・オニールが出演・監督する映画 3作品

ケル・オニールが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。パルスや、リダクテッド 真実の価値、コール・ミーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

コール・ミー

製作国:

上映時間:

100分
3.1

あらすじ

一度聞いたら、忘れられない甘美な囁き。孤独な男の心を捕らえたテレフォンセックス。全米を旅する作家の男が泊まるモーテルに、ある夜かかってきた一本の電話。どこの誰とも分からぬその女性と会話する…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

車で旅をしながら、各地で朗読会を開催し、ささやかな営業活動をしている小説家デイビーと、弟のショーン。兄は内向的だけど、…

>>続きを読む

世界を旅する作家の男が、ある日 テレフォンセックスにハマった。 え?男の人は好きなの🤣? テレフォンだけで🤣? まじ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

“redacted 都合の悪い情報を削除すること” ブライアン・デ・パルマ監督作品。 ヴェネツィア国際映画祭銀獅子賞…

>>続きを読む

ブライアン・デ・パロマ監督作品、ドキュメンタリータッチである兵士が撮っていた映像の構成でイラク戦争で15歳の少女をレイ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

自称ハッカー(笑)の人生最大のやらかしで世界滅亡⁉︎ 不象無象のチンパンジーしかいないのかおい人類⁉︎ (((;…

>>続きを読む

◼︎概要 大学生の若者達、ある日を境に仲のいいグループの一人が姿を見せなくなるのだが、同時に世界的に人々が行方不明にな…

>>続きを読む