パルスの作品情報・感想・評価・動画配信

『パルス』に投稿された感想・評価

Amazonプライムビデオにて鑑賞

黒沢清監督の『回路』のリメイク。と言っても、人が消えていくという状況のみを取り入れたという感じで、映画そのもののリメイクにはしようとはしていないのかな。

『回…

>>続きを読む

黒沢清の「回路」のリメイク作品らしい。
やつらがどんな存在なのか一応説明はしてくれてるけど、私にはいまいちよく分からない笑
クリスティン・ベルは可愛い。

こっちはただ驚かせるための怪物って感じだっ…

>>続きを読む
kito

kitoの感想・評価

2.8

思いの外、けっこう楽しめた。

YouTubeでチャンネル登録している角川シネマコレクション(公式)で二週間限定公開の「回路」が流れてきた。集合体恐怖症なので、Amazonで目にとまった本作のビジュ…

>>続きを読む
ふーか

ふーかの感想・評価

3.5

回路を見たのでリメイク版も。

大まかな設定やあらすじは同じだが、登場人物の設定や幽霊の設定がガラリと変更に

回路では少し唐突だった展開が、パルスでは段階を踏んで描写されていたので良かった

当然…

>>続きを読む

黒沢清「回路」のハリウッド・リメイク。元は陰影や壁のシミぐらいの質感の幽霊を発端に、捉え所なきまま世界を侵食する異変が、本作では暗所からドーンと現れたハゲのポルターガイストが人間の精気を搾取、被害者…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

2.7

連絡の取れない彼氏の部屋に赴く主人公だったが、彼氏は自殺をしてしまう、、。

黒沢清監督の「回路」をリメイクした作品で、案外忠実にリメイクされていた。ただ、こちらは突然飛び出てきたり、音などで驚かす…

>>続きを読む
Lester

Lesterの感想・評価

3.0

緊迫感がある展開ですが、怖さとしてはホラー初心者向けかと思います。ハッカーの学生から始まる出来事なのですが、幽霊系の物語なのでハッカーが活躍するようなものではありませんでした。
ちょっとした気分転換…

>>続きを読む
sunflower

sunflowerの感想・評価

3.0

クリスティン・ベル、イアン・サマーホルダー、クリスティーナ・ミリアン。2000年代初頭の人気者が出ていてビックリしました。キャストだけ見ればホラーぽさは無いのよね。あ、オクタビア・スペンサーが出てい…

>>続きを読む
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

3.8

日本の「回路」のリメイク。
ハリウッドならこういう解釈か…話はわかりやすいし、スケアリージャンプもできる。

ただ作品のテーマが変わっている。
回路では赤いテープは幽霊を呼び出すもの。パルスは結界。…

>>続きを読む
みち

みちの感想・評価

1.3

オールタイムベストの『回路』のリメイク作品。こちらを先に見た人は楽しめるのかもしれない。ぎゃー!うわー!と大騒ぎのホラーで(いらん)説明もちゃんとしてくれるしクオリティも低くない。
でもオリジナルを…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事