フレデリックが出演・監督する映画 4作品

フレデリックが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。小さな約束や、死にたすぎるハダカ、神さまの轍 check point of the lifeなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

数分間のエールを

上映日:

2024年06月14日

製作国:

-

あらすじ

MV(ミュージックビデオ)の制作に没頭する男子高校生・朝屋彼方は、ある日目にしたストリートライブに感動し、その曲のMVを作りたいと強く思う。しかし、歌っていたのは音楽の道を諦めた女性教師・…

>>続きを読む

神さまの轍 check point of the life

上映日:

2018年03月17日

製作国:

上映時間:

86分

ジャンル:

3.3

あらすじ

京都府井手町にある中学校に通う勇利と洋介は、ふとしたきっかけでロードバイクに熱中していく。どこに向かうか見えなくても、無心にペダルを漕ぎ続けることだけが、勇利と洋介にとっての未来であった。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ロードバイクはよう知らんけど天音くん×津田寛治なら鉄板!つって観たら……、まぢ何が言いたいのか微塵も理解出来ないシャバ…

>>続きを読む

【約束】 かつての同級生だった勇利と洋介。ふとしたきっかけでロードバイクを手に入れどんどんと熱中していった。 しかし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

※注意:エッチな話ではありません。 <あらすじ> 自殺ごっこが趣味のいじめられっ子の少年「桜木ミチル」と、ある少女の…

>>続きを読む

 監督がYoutubeに公式にアップロードしている70分の自主映画。  蔑まれ続けてバカにされ続けてきた主人公が、全能…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

待ちに待った夏休み!大好きなチェロを抱え田舎のお婆ちゃんや可愛いイトコと過ごす夢のような日々✧*。哀しい出来事を通し成…

>>続きを読む