ジョン・アミエルが出演・監督するドラマ 3作品

ジョン・アミエルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン2や、栄光へのスピン、カーニバル・ロウ シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

栄光へのスピン

公開日:

2020年01月01日

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

3.7

あらすじ

オリンピック出場を目指し練習に励むフィギュアスケート選手が、競技だけでなく、愛や家族との確執、心の病気に向き合い、悩み苦しみながら成長していく。

おすすめの感想・評価

フィギュアスケートの女子シングルで世界を目指していたが、試合中に転倒したトラウマで一時引退していたカタリーナ(カヤ・ス…

>>続きを読む

『アイ、トーニャ』観た時につくづく感じたが、フィギュアスケートはほぼ100%母親の意向(≒エゴ)で始める競技だと思う。…

>>続きを読む

カーニバル・ロウ シーズン1

公開日:

2019年08月30日

製作国:

再生時間:

60分
3.7

あらすじ

カーニバル・ロウで連続殺人事件が横行するが、政府は下層階級の市民の死など気にも留めない。そんな中、元熟練兵の捜査官ライクロフト・ファイロストレートだけが、事件を解決することで、壊れゆく平和…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あれっ・・・夢中になって観てしまった。 まだ電気が発明される前くらいの人間の世界に、妖精などの異種族がいる、という設定…

>>続きを読む

とても惹き込まれる世界観でした。 妖精達が存在する世界で戦争や差別といった問題が描かれており、ドラマを観る前は妖精と警…

>>続きを読む

THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン2

製作国:

4.2

あらすじ

血で血を洗う宗教改革の嵐がヨーロッパ中に吹き荒れるなか、キャサリン妃と離縁し、アン・ブーリンとの結婚に意欲を燃やすヘンリー8世。それほどまでに王は世継ぎを望んでいた。そこには陰謀の影がつき…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前シーズンよりも話は進み、さらに面白くなった ナタリードーマー演じるアンブーリンがほんとハマり役 この女優さん、ゲーム…

>>続きを読む

前半つまらなかったけど、アン・ブーリンの最期の描き方はとても良かった。 出てくる登場人物誰も好きになれない。ヘンリー…

>>続きを読む