サンディ・マクピークが出演・監督する映画 5作品

サンディ・マクピークが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ウォーキング・トール3/続・怒りの街や、クライシス2050、ビリー・ジョー/愛のかけ橋などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ボンバー・ライダーズ

製作国:

上映時間:

90分
3.5

あらすじ

第二次世界大戦下、アメリカはこれまで騎馬隊を訓練してきたが近代戦では通用しなくなっていた。そこでハスラー大尉は部下を鍛え直し、バイクでスペインでの重要な任務を果たすため、ウェストフォールを…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バイク乗り×戦争映画。 銀輪部隊から派生してのバイク部隊ではなく、騎兵隊を近代化してバイク部隊という設定。(もちろんフ…

>>続きを読む

😎 2022年 40 作品目 ‼️ Harley-Davidson乗りには たまんねぇ〜ぜ😁 サイドバルブや、 ナ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バブル全盛期にNHKがハリウッドに騙されて作っちゃったような巨費を投じた近未来SF作品。太陽が異常を来し膨張。巨大フレ…

>>続きを読む

西暦2050年、突然始まった太陽フレアの膨張により、地球は滅亡の危機に見舞われた。人類は反物質爆弾を太陽に打ち込みフレ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

毒グモが潜んだコーヒー豆を密輸中にセスナ機が墜落し、小さな田舎町は毒グモパニックと化す!!🕷️🕷️🕷️ 蜘蛛映画6作…

>>続きを読む

毒グモタランチュラを乗せた飛行機が小さな田舎町に墜落。逃げ出したタランチュラは住民達を次々毒牙にかけていく…というスト…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ボビー・ジェントリー「ビリー・ジョーに捧げる歌(ビリー・ジョーの唄)」を映画化したもの。脚本が「おもいでの夏」のハーマ…

>>続きを読む