大空眞弓が出演・監督するドラマ 10作品

大空眞弓が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。お母さん、娘をやめていいですか?や、やすらぎの刻~道、お・ばんざい!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

56年目の失恋

公開日:

2020年07月11日

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

2020年、そして1964年の東京を舞台にした料理が紡ぐタイムスリップ・ラブストーリー! 中条あやみ演じる見習いシェフが56年前の世界で得たものとは?

おすすめの感想・評価

中条あやみちゃん主演のスペシャルドラマ。 とあるレストランで働く新人シェフの主人公はある日突然、タイムスリップしてしま…

>>続きを読む

本来なら東京オリンピックが開催されていたのに…2020年 前回の東京オリンピックは1964年。 突然タイムスリップし…

>>続きを読む

やすらぎの刻~道

公開日:

2019年04月08日

製作国:

3.8

あらすじ

2017年に放送された『やすらぎの郷』の続編。『やすらぎの郷』の主人公・菊村栄(石坂浩二)が執筆するシナリオ「道」が映像化されていく過程を1年に渡って放送していくドラマ。それとともに『やす…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

言わずもがな。 倉本聰さん大ファンなのでもちろ最初から最後まで鑑賞。 郷パートも道パートも言うまでもなく倉本ワールドで…

>>続きを読む

地上波放送にて テレビ朝日 前シーズン見ずに、今回から。 劇中作「道」パートに風間が出るので視聴開始。 結果、まさか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

娘、早瀬美月(波瑠)25歳。母、早瀬顕子(斉藤由貴)50歳。美月の中学受験や大学受験、就職の時もいつも二人三脚で頑張っ…

>>続きを読む

紗江子のように、優秀な子種を得た上に巨額の慰謝料をせしめて離婚し、裕福な実家に出戻るという(母と娘の双方にとっての)最…

>>続きを読む

お・ばんざい!

公開日:

2007年09月03日

製作国:

4.3

あらすじ

斉藤由貴主演!夫の死後発覚した借金のために、料理が全くできない主婦が食堂経営で借金返済を目指すホームコメディドラマ。共演は田口浩正、大友康平、藤村俊二ほか。

スパイスの秋

公開日:

1978年08月13日

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

-