石井聡一が出演・監督するドラマ 5作品

石井聡一が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン1や、私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2、忘却のサチコなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ひまわりっ 宮崎レジェンド2

公開日:

2022年05月16日

製作国:

3.4

あらすじ

東村アキコ原作の伝説的破天荒コメディ「ひまわりっ~健一レジェンド~」実写化第二弾!

おすすめの感想・評価

マンガは見たことないのだけど、マンガでよくあるパターンなやつ😗 時間も短いからお洗濯畳みながらさくさく観られました。…

>>続きを読む

シーズン2も最高でした… シーズン1に増して、県民、県メディア全国協力!宮崎のPRドラマ!とパワーアップしてました笑笑…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

宮崎テレビ開局50周年ドラマ 原作は東村アキコさん、ほぼ実話だそうです。 アキコの父・健一(高橋克典)がぶっ飛んでて面…

>>続きを読む

平祐奈ちゃんがかわいくて観てられる気がする🤭 声もかわいい♡ 方言のてげてげって初めて聞いたかな。テキトーだとか大雑…

>>続きを読む

忘却のサチコ

公開日:

2018年10月12日

製作国:

再生時間:

29分
3.7

あらすじ

【テレビ東京放送作品】完璧な仕事ぶりから「鉄の女」と言われてきた文芸誌の編集者・幸子(高畑充希)。しかし結婚式の日に新郎に逃げられたショックからミスを連発。そのツラさを忘却する手段として幸…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

完璧な仕事ぶりから“鉄の女”と称される文芸誌編集者の佐々木幸子(高畑充希)は、結婚式当日に新郎・俊吾(早乙女太一)が突…

>>続きを読む

最初は話面白くないと思って食べるシーン以外飛ばしてたけど、SPかなにかをうっかり観てしまい、変な婚約者の謎が気になって…

>>続きを読む

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2

公開日:

2015年09月02日

製作国:

3.3

あらすじ

全女子待望のシーズン2!ついに101のドラマが完結! ベストセラー“逆”結婚指南書を101のエピソードに映像化(シーズン2は53エピソード)! 知らず知らずのうちにやってしまっているアレコ…

>>続きを読む

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン1

公開日:

2015年07月02日

製作国:

3.4

あらすじ

あなたはいくつ当てはまりますか?<未婚のプロ>の数々の失敗から学べ! ベストセラー“逆”結婚指南書を101のエピソードに映像化!知らず知らずのうちにやってしまっているアレコレを笑って、泣い…

>>続きを読む