デヴィッド・オイェロウォが出演・監督するドラマ 5作品

デヴィッド・オイェロウォが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スモール・アイランドや、レ・ミゼラブル、サイロなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

テイラー・シェリダンの息がかかってるので観てみました。オープニングはイエローストーンのスピンオフと一緒の雰囲気です。 …

>>続きを読む

テイラーシュリダン作品は好きなので、楽しみにしていました。 第1話 鑑賞 先ずは南北戦争下の話しから始まりました。 中…

>>続きを読む

サイロ

公開日:

2023年05月05日

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

4.0

あらすじ

有毒物質が蔓延する荒廃した未来。 何千人もの人間が地下深くに広がる巨大なサイロで暮らしている。 保安官が基本的な規則を破り、住民たちが謎の死を遂げる中、機械工のジュリエットはサイロの驚くべ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

誰が作ったか分からないサイロ。 地下144階、1万人が住むサイロ。 外の世界は毒に侵されて住めないのだ。「外に出たい」…

>>続きを読む

200階くらいの地下施設に住む人類。 上から下まで、それは分かりやすくも世界の階級構造で、この社会を明示しているけれど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スタイリッシュでオシャレな物件、しかも手頃な価格。でもこの家に住むには沢山のルールがあった…。 サスペンス?ホラー?先…

>>続きを読む

インテリで多機能な家を中心に繰り広げられる愛憎劇でしたね。 今作を観てミニマリストって言葉を初めて聞きました。 衣食…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Les Misérables 毎度赤い文字で浮き上がるタイトルバックがお気に入り ⚔️🇫🇷⚔️ 今回もBBC制作…

>>続きを読む

『レ・ミゼラブル』。もちろんタイトルは知っております。 ジャン・バルジャン、コゼットっていう名前も知ってた。 マリノス…

>>続きを読む