セシル・ドゥ・フランスが出演・監督するドラマ 4作品

セシル・ドゥ・フランスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヤング・ポープ 美しき異端児や、ニュー・ポープ 悩める新教皇、THE SWARM/ザ・スウォームなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ギリシャ・サラダ

公開日:

2023年04月14日

製作国:

再生時間:

50分
4.0

あらすじ

トムとミアの祖父が亡くなった。祖父は2人に、ミアの留学先であるアテネのビルを遺産として残す。トムはNYで、スタートアップ企業を立ち上げようとしている。相続したビルを売却して資金にするために…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

私が1番好きなフランス人監督セドリック・クラピッシュが「スパニッシュ・アパートメント」から始まる青春三部作のスピンオフ…

>>続きを読む

セドリック・クラピッシュの代表作「スパニッシュアパートメント」をはじめとした"グザヴィエ青春3部作" まさかの続編スピ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは一言では表現出来ない面白さがありますね😊 心霊系とは全然違う怖さでしたね😱むしろ幽霊とかよりもこっちの方が怖い…

>>続きを読む

日本でそんなに評判よくないかも? と話してた。 なかなか進まなくて最初の三話でやめそうだったw でもね、ゲーム・オブ・…

>>続きを読む

ニュー・ポープ 悩める新教皇

公開日:

2021年05月24日

製作国:

ジャンル:

4.2

あらすじ

9ヶ月前に心臓発作で倒れたピウス13世(ジュード・ロウ)は昏睡状態のまま。新教皇としてフランシスコ2世が選出されるが就任後すぐに急死してしまう。続いてバチカン幹部に推薦された中道派ジョン・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かった。 パオロ・ソレンティーノ監督作の映画は、どれも苦手なのだけれど、ジュード・ロウのファンだから、このドラマ…

>>続きを読む

前作に引き続きパオロ・ソレンティーノが監督・脚本を務める。 前作同様に構図の美しさとブラックコメディを交えた教皇庁内…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジュード・ロウ出演作を追いかけて鑑賞。 ジュード・ロウがドラマに初主演&製作も兼任した作品かつ、アカデミー賞国際長編映…

>>続きを読む

『グランドフィナーレ』などのパオロ・ソレンティーノが監督・脚本を努めたドラマ。 47歳の若さでローマ教皇となった架空…

>>続きを読む