ダンソ・ゴードンが出演・監督する映画 3作品

ダンソ・ゴードンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。DEAR WENDY ディア・ウェンディや、ダーク・ハウス 戦慄迷館、ラスベガス・ショーガールなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラスベガス・ショーガール

製作国:

上映時間:

87分

ジャンル:

2.7

あらすじ

ラスベガスのダンサーとして活躍するデビーは魅力的な男性ブルーと出会う。ダンサーとしてのキャリアも順調で主役に選ばれる中、ブルーとの関係に陰りが見えたある日、デビーは突然行方不明になってしま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実話を基にして描かれたクライム映画。ラスベガスでショーガールを目指してダンスの特訓を続けるデビー。彼女は自分の実力でト…

>>続きを読む

ラスベガスでダンサーとしての夢を追い続けていたデビー。 主役として活躍できるとなったある日、突然失踪してしまう。 恋…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

かつて惨劇が起こったダロート邸がオバケ屋敷としてオープンする事になりクレア達演劇科の学生がバイトとして雇われる。惨劇の…

>>続きを読む

発想は良いのだが微妙… 脚本も途中からぐだぐだボロボロ。 やってる本人達も意味不明なまま撮っているような… このネタ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🇺🇸の炭鉱町で《ウェンディ》 と名前を付けた銃に魅せられた …

>>続きを読む

「”愛する”ことをしてはならない それは世界の破滅だ」 ジェイミー・ベル×ラース・フォン・トリアー🎬 といってもトリ…

>>続きを読む