福田彩乃が出演・監督するドラマ 4作品

福田彩乃が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。平成猿蟹合戦図や、居酒屋ぼったくり、TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

居酒屋ぼったくり

公開日:

2018年04月14日

製作国:

3.3

あらすじ

【BS12にて放送開始!土曜日 21:00~】 舞台は東京下町。小さな商店街にある姉妹が営む居酒屋で繰り広げられる、美味しい料理と人々のふれあいを描いた心温まる物語。

おすすめの感想・評価

家でも作れる料理でお金をもらっているので、店名は「ぼったくり」。でも、私はそんな素朴な料理が好きだな〜。 美人姉妹で…

>>続きを読む

ほんわか人情ドラマ。

おすすめの感想・評価

浅香航大出演作品ということで。 前情報なしで原作未読。 吉田修一に高良健吾となればイヤでも やはり風味は〝世之介さーん…

>>続きを読む

バーテンダーから国政選挙へ。 人生や世の中のことなど何も考えていなかったバーテンダー淳平(高良健吾)が敏腕マネージャー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドキドキしながら見られて面白い。 吾郎ちゃんがいい味出してる。 前半、1話完結で進んでいったため バックグラウンドに…

>>続きを読む

「人が決断をする時、そこには必ず愛が存在する」 ちょっとクサい台詞にも思えるけど、なんかいいなって思っちゃう魅力があ…

>>続きを読む

結婚しない

公開日:

2012年10月11日

製作国:

再生時間:

46分
3.6

あらすじ

結婚を目前に控えた千春の妹・千夏が、実家で同居したいと考えていることを知り、居づらくなった千春は、たまたま出会った春子が独り暮らししている家に転がり込むことに!?年齢も性格も環境も違うシン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

10年前はこんなにも、結婚することが女性の当たり前の将来の夢、みたいな世界だったんだなぁと思いました。 リアルタイム視…

>>続きを読む

【いつかは結婚したいと思っているのになかなか「結婚できない女」と、仕事を選んだ結果「結婚しない」ことを選択したと思って…

>>続きを読む