福田彩乃が出演・監督する配信中の映画 2作品

福田彩乃が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ヒロイン失格や、キャプテンハーロックなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヒロイン失格

上映日:

2015年09月19日

製作国:

上映時間:

112分
3.3

あらすじ

クールな幼なじみか。 学校一のモテ男か。 どうなる、ドキドキの三角関係! 幼なじみの利太のことが大好きな女子高生・はとり。自分こそが利太と結ばれるヒロインと信じて疑わなかったのに、彼…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『ヒロイン失格』(2015) 幼なじみの同級生・寺坂利太に思いを寄せる女子高生の松崎はとりは、利太のヒロインは自分だ…

>>続きを読む

とりあえず。坂口健太郎きゅんになりてぇ〜よぉ〜いっ❤www ヒーローの条件みたいなんは、今までしこたま考えてきたけど…

>>続きを読む

キャプテンハーロック

上映日:

2013年09月07日

製作国:

上映時間:

115分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

統治機構ガイア・サンクションに反旗を翻し、全宇宙から指名手配されるお尋ね者・宇宙海賊キャプテンハーロック。彼の暗殺命令を受けた青年・ヤマは、海賊船アルカディア号に乗組員として潜入しハーロッ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

松本零士さんの追悼をかねて、キャプテン・ハーロックの生き様を描くこの作品を見てみました。 宇宙に広がった人類がその目…

>>続きを読む

原作漫画、TVアニメ版、映画版、OVA版など、過去のどのハーロックサーガともリンクしないオリジナルストーリー。福井晴敏…

>>続きを読む