ジューン・ワトソンが出演・監督する映画 3作品

ジューン・ワトソンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ミスティック・アイズや、12日の木曜日、バイク泥棒などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

【東京国際映画祭2020】にて、 投げっぱなしジャーマンみたいな、極めて危険な映画。 失敗した人間を見捨てる社会は…

>>続きを読む

東京国際映画祭にて鑑賞。 TOKYOプレミア2020より、イギリス映画の『バイク泥棒』! デリバリー業で生計を立てる…

>>続きを読む

ミスティック・アイズ

上映日:

2014年02月01日

製作国:

上映時間:

85分

ジャンル:

2.7

あらすじ

デイヴィッド(ベネディクト・カンバーバッチ)とドーン(クレア・フォイ)の夫婦は、デイヴィッドが子ども時代を過 ごした村に引っ越してくる。 静かな田舎で子どもをつくって楽しい家庭を築こうと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

カンバーバッチだから観たけど田舎で男女のいざこざを見せられるだけのとってもつまらないドラマでした そもそもなんだよ、…

>>続きを読む

平穏に暮らすラヴな夫婦のもとに、疎遠になってた旦那の弟が訪ねて来てから夫婦関係に変化が起き始める。 あらすじ聞くと、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ホラー映画、「13日の金曜日」「新・14日の土曜日」に新たなホラー作品が来たかと思って手に取った作品! 完全に失敗!…

>>続きを読む

記事 7月12日の木曜日、バニスター邸で起きた殺人事件 果たして、誰が殺されるのか⁉︎ それぞれの視点から描かれる…

>>続きを読む