ミスティック・アイズの作品情報・感想・評価

ミスティック・アイズ2011年製作の映画)

WRECKERS

上映日:2014年02月01日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

2.7

あらすじ

『ミスティック・アイズ』に投稿された感想・評価

霧の猫

霧の猫の感想・評価

2.0

なんだ😅
始まりが1番幸せな時!
進行するにつれ、主役の名前通りにドーンと堕ちていきます\(//∇//)\

全ての人物像が闇だらけ・・なのでジメジメした雰囲気が漂いまくり😅

不妊の夫婦に待望の子…

>>続きを読む

夫が幼少時代過ごした田舎に移り住んできた夫婦✨幸せな新婚をおくる夫婦の前に突如現れた帰還兵で心の病んだ弟。
夫の知られざる過去が明らかになってゆく・・・

兄 ベネディクトカンバーバッチ
妻 クレア…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

not for meでした。退屈すぎて85分が長かった。

なんでもかんでも話す必要ないでしょ。全員お節介がえぐい。

カンバーバッチだから観たけど田舎で男女のいざこざを見せられるだけのとってもつまらないドラマでした

そもそもなんだよ、ミスティック・アイズて(笑)
誰の眼だよ?!

原題は wreckers
wre…

>>続きを読む
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.5

嫌なことしか起きない!笑
赤と黒のポスターから勝手にサスペンスっぽい雰囲気かと思ったら、イギリスの湿度高め田舎でゆっくりと人間関係拗らせる話でした。
セリフよりも役者さんの表情でジメジメ感出してて凄…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.3
とっても地味〜
わざと古臭〜く、そしてダサ〜く撮った効果はあったと思う。

まさに昼ドラというキーワードがぴったりハマるテイスト。デイヴィッド夫婦の元に弟ニックが突如訪れてからのじわじわと周辺の関係性が崩れていく様、妙な不信感、嘘の追及、幸せだと思う絶妙なバランスはあっとい…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
兵役を抜け出して兄夫婦のところへ入り込んだ弟によって、家族や幼なじみたち人間関係のバランスが図らずもゆっくりと崩れていく。封印されていた過去や本性が顕在化していく様が何とも奇妙で心に引っかかった。
カンバーバッチ主演のイギリス映画。
田舎に住む若夫妻のところに、夫の弟が突然訪ねてくるところから、幸せな生活に不穏な影が落ち始める。
ミー

ミーの感想・評価

2.1
おぉ、、つらいな…
最後まで救いが無いよ…

ベネがイケメン🙏サイコっぽくて好き
>|

あなたにおすすめの記事