塚田万理奈が出演・監督する配信中の映画 2作品

塚田万理奈が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。空(カラ)の味や、還るばしょなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

空(カラ)の味

上映日:

2017年05月01日

製作国:

上映時間:

135分
3.6

あらすじ

家族や友人たちに囲まれ、何不自由なく暮らしていた女子高生の聡子(堀春菜)。ある時、彼女の人生に、ほんの少しの違和感が芽生え始める。言い様のない不安と、止める事のできない衝動。聡子はいつしか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

摂食障害の女の子のお話。 堀春菜さんが演じてた主役の聡子の、つらいけどどう伝えたらいいのかわからなくて苦しいのがひしひ…

>>続きを読む

【事前情報】 最初に言っておきたいのは、気持ちが落ちている時は絶対観てはいけないという事🙅‍♂️ 苦しい過去や、メンタ…

>>続きを読む

還るばしょ

製作国:

上映時間:

36分
3.7

あらすじ

歯科衛生士のちかげは毎日を淡々と過ごしている。女友達の家に泊まりに行く彼氏を許し、付き合っている意味を同僚から問われ、姉に不感症な態度を指摘されても、それが幸せとも不幸とも感じていなかった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

彼氏が誕生日の日、お祝いしようとお食事を作ったのに、仲間のサプライズパーティーに飛んでいってしまった。 悪気はない そ…

>>続きを読む

全員自分に興味があるわけじゃないだろうに、他人のことを理解しようとせずに自分のことしか考えてないのが面白いな。全員誰と…

>>続きを読む