クリスティン・フロセスが出演・監督するドラマ 4作品

クリスティン・フロセスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・ソサエティや、アラスカを追いかけて、ファーストレディなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

女性にとっての幸せは"結婚"?! 家柄の良い夫を手に入れる為に、女性達は着飾り色めきたつ(*´ ³ `)ノ ……全て…

>>続きを読む

予想外に心掴まれた、、 本当にこんな気持ちになるなんて、、 古風なラブストーリーではなく、れっきとした女性達のエンパ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

満点でも足りないくらい。 最高。 時々出てくる実際の映像がこのドラマの凄みを増す。だって史実だから。 彼女たちは実際…

>>続きを読む

「わかったぁ!ベスだ!」 頑張ったら思い出せそうな事をすぐ調べると脳細胞が死んでくらしいっスよという呪いの言葉をかけ…

>>続きを読む

ザ・ソサエティ

公開日:

2019年05月10日

製作国:

再生時間:

60分
3.8

あらすじ

裕福な住民たちが暮らす美しい町から大人の姿が突然消えた。戸惑いながらも必死で生き抜こうとする高校生たちを、危険と裏切り、そして大きな謎が待ち受ける。

おすすめの感想・評価

シーズン2はどこですか…😭😭😭 【ドラマ紹介】 裕福層が暮らす町ウェストハム。 住人たちは謎の悪臭に数年前から悩ま…

>>続きを読む

ティーン向けのYA的なドラマかと思いスルーしてた。 いやめっちゃ面白かった。最初は登場人物の見分けがつかなくて見るのや…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

クリスティン・フロセス主演だからずっと見たいと思ってて、日本語版待つのは諦めてアメリカのHuluで英語視聴 想像より…

>>続きを読む

'The Fault in Our Stars' (きっと星のせいじゃない)のジョン・グリーン原作、'The O.C.…

>>続きを読む