木村珠莉が出演・監督する映画 3作品

木村珠莉が出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へや、劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢、劇場版 SHIROBAKOなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

劇場版 SHIROBAKO

上映日:

2020年02月29日

製作国:

上映時間:

119分

ジャンル:

3.9

あらすじ

いつか必ず何としてでもアニメーション作品を一緒に作ろうと、ひょうたん屋のドーナツで誓いを立てた上山高校アニメーション同好会の5人。卒業後それぞれがそれぞれの場所でアニメーション制作に携わっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

逆境のアニメプロ劇場作品制作奮闘記。 大好きなアニメ業界のお仕事ムービー。楽しめることは楽しめたが、これは明らかにファ…

>>続きを読む

【ハードルを越えていけ】 「ハケンアニメ」の僕のレビューにコメントを寄せてくれたウッキー14号さんから、アニメ制作の…

>>続きを読む

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢

上映日:

2019年02月15日

製作国:

上映時間:

82分
3.3

あらすじ

神時代(しんじだい)以前より受け継がれている【神月祭】に沸き立つ迷宮都市(オラリオ)―― 【リトル・ルーキー】として都市を賑わせた冒険者ベル・クラネルと、彼の主神ヘスティアも、その喧騒の只…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

少年は行く… 悔しさを乗り越え 強くなりたいと望み。 月の女神に誘われ 神の魔獣に挑む! 大人気アニメ待望の 劇場…

>>続きを読む

アニメ化もされたファンタジー小説の劇場版です。 TVシリーズを何話か観たような観ていないような・・・ 最近乱発されて…

>>続きを読む

モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ

上映日:

2016年12月10日

製作国:

上映時間:

103分

ジャンル:

3.0

あらすじ

主人公である中学生・焔レンとその仲間たちは、様々なモンスターを操り共に戦う<モンスト>のチーム。 彼らは皆、なぜか、"ある時期の記憶"を失っている。ある日、時空を超えて現れたモンスターによ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【GATE】 「お前たちが世界を救うんだ」 モンスターストライク第一弾。 あれやろ?携帯のスッと弓矢みたいに引いて…

>>続きを読む

まさに日本のゴッサムシティ、島根!(笑) 以前に「パスドラ」はやってたけど、辞めちゃってもう何年もなるし、それ以来「…

>>続きを読む