ジェームズ・ノートンが出演・監督する配信中のドラマ 4作品

ジェームズ・ノートンが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブラック・ミラー シーズン3や、ハッピー・バレー シーズン1、McMafia/マクマフィアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブラック・ミラー シーズン3

製作国:

再生時間:

62分

ジャンル:

4.2

あらすじ

シーズン3を彩るのは、天国のような楽園で愛し合う恋人、謎のテキストに振り回される少年、SNSの評価に支配される女性など、ハイテクな世界に翻弄される人々。

おすすめの感想・評価

ネトフリが制作してるのはシーズン3以降なんだよね。相変わらず面白い。エミー賞を受賞してる4話目がとても素敵なお話なので…

>>続きを読む

ep1 他者評価でランク分けされるいわゆる格差社会。近未来的だが現代にも通じるなぁと。主演のブライス・ダラス・ハワード…

>>続きを読む

ハッピー・バレー シーズン1

製作国:

再生時間:

52分

ジャンル:

4.1

あらすじ

娘を死に追いやった犯人としてトミー・リー・ロイスを追う巡査部長ケイウッド。しかしロイスが社長令嬢の誘拐事件に関わっていたことから事態は思わぬ展開を見せ…。

おすすめの感想・評価

元刑事で今は制服警官のサラ・ランカシャー(キャサリン・ケイウッド)が主役のイギリスドラマシリーズ。 面白くて第2シー…

>>続きを読む

ちょうど今月に最終シーズンが放送されたのだが、テレビ番組やSNSでとても話題だったので見始めた。サラ・ランカシャー演…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一般人として暮らしていたマフィアの息子が家族を守るためにマフィアの世界に足を踏み入れていく……という話。全8話。 お…

>>続きを読む

AXNミステリーとアマプラ。 放置してた録画が7話までしかなかったので、最終話だけアマプラ。 あぶねー。7話で終わっ…

>>続きを読む

ハッピー・バレー シーズン2

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

ライアンの監視を続けるトミー。予想外の事態が発生し、殺人事件の容疑者となったキャサリン。ジョンはある事をきっかけに、絶望的な状況に追い込まれてゆく。

おすすめの感想・評価

第1シーズンから一気観。 トミーが生物学的でしか父親じゃないのに、マイケルにつきまとい、逆恨みするのが第1シーズンか…

>>続きを読む

こちらもシーズン1に続いて一気見した。満足。 キャサリンが警官として有能で胸がすく思いで見ていられる。 元刑事なので一…

>>続きを読む