グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバースのドラマ情報・感想・評価

グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース2015年製作のドラマ)

Grantchester

公開日:2015年10月10日

製作国:

3.7

『グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース』に投稿された感想・評価

苺苺苺

苺苺苺の感想・評価

4.0
それぞれのレギュラーの背景が切なく描かれている。動機も展開も不自然でない。
riekon

riekonの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

グランチェスターで牧師をしている
シドニーは刑事さんと事件を捜査
忙しくお酒の量は増えて🍺
家のお手伝いさんに怒られる😆
仲良しの彼女が婚約して…
ふたりとも何で?
もうくっついちゃえばいいのにー😐…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

4.0

酒とジャズを愛する牧師と、勘の悪い刑事がバディとして事件を追うドラマ。
現時点でシーズン5もあるのに、何故かマイナーっぽいんだよね…。ここまで続いてるってことは人気なはずなのにと不思議です。

主人…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.4
長閑な田舎の町で牧師と刑事のバディモノです。イギリスのドラマってなんか雰囲気暗くて、でもそこがまたいいんですよね。
tubame

tubameの感想・評価

4.3

イギリス・グランチェスターの青年牧師シドニーが、ベテラン刑事ジョージィの力を借りながら事件を解決する推理モノ。


1950年代の片田舎、一面緑の中を自転車でゆくシドニー。穏やかでどこかゆったりと時…

>>続きを読む
おひげ

おひげの感想・評価

5.0
グランチェスター好きなドラマだからどこかで配信されないかな😮‍💨

最近ハマってるBS11の海外ドラマセレクション(再放送)✨✨✨

第二次世界大戦後の英国の片田舎グランチェスターが場面のイケメソ神父がハラハラドキドキさせることなく優しく殺人事件を解決していく。
神…

>>続きを読む
蓮華

蓮華の感想・評価

3.6
なんとなく見始めだけど。

派手さはないが、引き込まれるストーリー、登場人物。
あのような牧師さんならば毎日教会に通うだろう。笑

2が楽しみ。
chaco

chacoの感想・評価

3.0

BSの海外ドラマにはまることが多いので録画したが、始まりが地味で面白いのか?と思いながら見続けてみる。
主人公のシドニー牧師が初恋をひきずってます。そしてモテます。
牧師でありながら事件を解決してい…

>>続きを読む
他のドラマで見た強姦殺人犯の役がチラついて、始めはうさん臭くて馴染めなかった。
回を重ねるごとにどんどんハマって次が待ち遠しい。
>|

あなたにおすすめの記事