ハッピー・バレー シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハッピー・バレー シーズン2』に投稿された感想・評価

地味な町の地味な人々の営み、と見せかけて主人公家族の人生はドラマチック過ぎて重い。
起こる事件も超重い。

美男美女が誰もいないのがイギリスドラマっぽい。

3つのミステリーが平行しつつ最初と最後が…

>>続きを読む
シーズン1にも劣らず面白かった。
キャサリンはこれからもライアンへの気持ちにずっと苦しみつづけるんだろう。
シーズン3はないのかな?
ロイスとの戦いはまだまだ続きそうなのに…。
4.6
0

相変わらず重たい。
でもシーズン1の方が面白かったかな。

トミーってこんなに頭悪くて情けない感じだったっけ?1の得体のしれないサイコパス的な怖さがなくなってたのが残念。
母親のシーンでは、お前もア…

>>続きを読む
MR
3.2
0

いろいろごっちゃになりすぎて、連続殺人の犯人突き止めてほしかった…。

S1で母とトミーの関係をみてたら、S2でトミーがあそこまで憤慨するのが理解いかないけど、サイコってそんなもん?

見覚えあると…

>>続きを読む

おもしろすぎて感動したシーズン1より劣化してて残念でした。

とにかくいろいろ詰め込み過ぎ。
クレアとルーザー男の話、クロアチア人とマフィアの話…いらないです。

決定的に差がついたのは、1では会計…

>>続きを読む
marev
4.0
0

Hulu。

とりあえず羊泥棒w
あのクズに操られた残念な人が学校に入り込み、孫にちょっかい。
早く気づいてほしいところへ息子がナイスアシスト。
連続殺人も個別の方もなんだか悲しい終わり方。
自殺を…

>>続きを読む

S1あってこそなんだけど、S2の方が断然面白かった。
まず、掴みがかなりいい。
主人公がサバサバして見えるけど、傷付きやすくて優しいのも魅力的。
そして何より憎きトミーリーがまた絡んでくるところが良…

>>続きを読む
997
-
0
このレビューはネタバレを含みます

シーズン1を超える面白さ。
真っ当に生きてきた人間が道を外した時の描写がとんでもなく上手い。

終始じっとりと重い雰囲気で進められ、最終話はハラハラに加え少しユーモアなシーンもあってあっぱれ。とりあ…

>>続きを読む
jom
3.0
0
クソガキ孫がうざすぎる。

ゴミ親父の話はシーズン1で済ませりゃ良いもののずっとシーズン3まで引きずったあたり本当につまらない。
4.0
0

シーズン1で感じた鼻息荒めの面白さはなかったけど、怒れる中年女性が公私共にもみくちゃにされながらも奮闘して生きている姿に励まされた。まだ続きそうな終わり方やったけど…🤔

不倫男、ダウントンアビーの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品