Mummy-Dが出演・監督するドラマ 3作品

Mummy-Dが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。カルテットや、トランジットガールズ、deleなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

dele

公開日:

2018年07月27日

製作国:

再生時間:

48分
4.0

あらすじ

主人公、坂上圭司(山田孝之)と真柴祐太朗(菅田将暉)が、仕事の依頼を受けて死後に不都合な「デジタル記録をすべて内密に抹消する」仕事をすることになった。任務を遂行しようとするたびに様々な問題…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「あなたが死んでも、スマホ・PCは生きている… 不都合な記録、削除(=dele)いたします。」 「dele.LIFE…

>>続きを読む

ヒューマンミステリーの傑作。 バディ探偵もの、といって良いでしょう。 菅田将暉と山田孝之のW主演。 役者の魅力だ…

>>続きを読む

カルテット

公開日:

2017年01月17日

製作国:

再生時間:

45分
4.3

あらすじ

脚本・坂元裕二×松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平。偶然出会った男女がカルテットを組み、軽井沢で共同生活を送る大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンス。

おすすめの感想・評価

"好きだってことを忘れるくらいの好き" とか "泣きながらごはんを食べたことのある人は生きていけます" とか、良い台詞…

>>続きを読む

見終わった後しばらく余韻に浸ってしまいました。 恋愛や結婚等の男女のもつれを描かせたら、坂本裕二が天下取れるんじゃない…

>>続きを読む

トランジットガールズ

製作国:

再生時間:

19分
3.8

あらすじ

連ドラ史上初の“ガールズラブ”をテーマとしたドラマをお届けする!制作は『テラスハウス』スタッフが担当する。2012年10月の放送開始以来、ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中学生の時夜中にテレビつけたらたまたまこのドラマをやってて、衝撃だった。面白くて続きが気になるため、親に隠れて見てまし…

>>続きを読む

百合好きにはたまらんなぁ、お姉ちゃんが好きってパワーワードすぎて萌える...2人の身長差がとても良かった最高 1話2…

>>続きを読む