時雨沢恵一が出演・監督するアニメ 5作品

時雨沢恵一が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインや、キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series、アリソンとリリアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII

公開日:

2024年10月

制作会社:

-

あらすじ

再び、少女は銃をとる。 TVアニメ「ガンゲイル・オンライン」第2期制作決定!

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

公開日:

2018年04月

制作会社:

3.7

あらすじ

銃によるチーム戦のバトルロイヤル。これが“もう一つのSAO”――

おすすめの感想・評価

過去鑑賞済み(記録2022 12/ ガンゲイルオンラインをテーマにしたスピンオフ ✍🏻感想述べます。 SAOのスピ…

>>続きを読む

SAOのスピンオフ作品 本編2期で出てきたGGOの話 身長が高いことがコンプレックスなのが180cm以上の男である主…

>>続きを読む

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series

公開日:

2017年10月06日

制作会社:

4.0

あらすじ

主人公の人間キノと言葉を話す二輪車エルメスは、目的もなく、世界をあちこち旅している。世界のあちこちには個性豊かな国があり、人々は自分たちなりの法や常識をもって暮らしていて、キノとエルメスは…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

旅人キノがしゃべるオートバイ(モトラド)エルメスとともに世界の様々な国を旅するファンタジー。 20年以上前からシリー…

>>続きを読む

全話視聴。 こういうアニメめっちゃ好き! 魔女の旅々が好きで、似たようなアニメ探してたら見つけました。 旅人のキノとモ…

>>続きを読む

アリソンとリリア

公開日:

2008年04月03日

制作会社:

3.7

あらすじ

二つの連邦が不毛な戦争を繰り返す世界。空軍パイロットのアリソンは、幼なじみのヴィルとともに戦争を終わらせる価値のある宝を探す冒険の旅へ。そしてふたりが旅を終え戦争が終わった時代、アリソンの…

>>続きを読む

キノの旅-the Beautiful World-

公開日:

2003年04月

制作会社:

再生時間:

24分
4.0

あらすじ

ひとつの国に3日間だけとどまるルールを決めたキノ達。それぞれの「国」に暮らす人々の「日常」の中に「旅人・キノ」という「非日常」が入り込むことで生じる小さな波紋。だがそれは、実は「日常」をゆ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主人公のキノが喋るバイクのエルメスと色々な所を放浪する1話2話完結型のオムニバスアニメとなっていて、 色々な町やそこに…

>>続きを読む

小説未読でアニメから入りました。自分が幼い頃にこんな作品があったんだなと感動しました。なんとなくこの作品は一気見するも…

>>続きを読む