コブクロが出演・監督するアニメ 3作品

コブクロが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。バクマン。や、クロスゲーム、orangeなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

orange

公開日:

2016年07月04日

制作会社:

3.7

あらすじ

高校2年生の春、菜穂に届いた「手紙」。 その差出人は、10年後の自分だった。 初めはイタズラかと思ったが、書かれていることが次々と現実に起こり、「手紙」がこれから起こることをつづっていると…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主人公のタイプが、個人的にあんまり好きなタイプじゃなかった(私なんて...のネガティブ系)ので どうしても入り込めない…

>>続きを読む

高野苺先生大好きで原作から〜! 足の痛みはいつか消える、でも後悔は…10年経っても癒えないのが………見ていて辛かった……

>>続きを読む

バクマン。

公開日:

2010年10月02日

制作会社:

3.9

あらすじ

人気TVアニメの第1シリーズ。マンガ家の叔父が不遇のうちに急死して以来、漫然と日々を過ごしていた中学生・真城最高は、クラスメイトの高木秋人から「俺と組んでマンガ家になってくれ!」 と声をか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おもしろいじゃないか、ペースも良いかんじ。 しかも日野さんとか俺得すぎるやーん。 ……と思って見ていたが、 みよ…

>>続きを読む

大場つぐみと小畑健の漫画が原作。漫画家を目指す2人の少年が夢に向う軌跡。 漫画家の叔父に憧れ、自身も高い画力を持つ真…

>>続きを読む

クロスゲーム

公開日:

2009年04月05日

制作会社:

4.2

あらすじ

亡くなった幼馴染みが見たという夢の話をきっかけに甲子園を目指して野球を始めた樹多村光。高等部で初めて野球部に入部した彼は、つらい環境にも打ち勝ち、持ち前の高い野球センスを磨きながら幼馴染み…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

あだち充の野球・青春漫画を原作とする連続50話の昼間帯放送の全世代向け作品。 スポーツ用品店の一人息子の樹多村光(コ…

>>続きを読む

. クローバー、マメ科の多年草。四つの葉は幸福をもたらすという——— . 毎回流れる最後のこのセリフが忘れられない。 …

>>続きを読む