林カラスが出演・監督するドラマ 3作品

林カラスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。パフェちっく!や、超速パラヒーロー ガンディーン、ドロップなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ドロップ

公開日:

2023年06月02日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

3.7

あらすじ

ヤンキー漫画に憧れて「不良」になることを決めた信濃川ヒロシ(細田佳央太)は、私⽴から公⽴の狛江北中へと転校してきた。そこで待ち受けていたのは、想像以上にハードな不良⽣活だった…。転校初日に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

王道のヤンキードラマとはまた違う。 品川脚本で会話の応酬が面白い。 結構笑える会話のラリーもある。 そして、部分部分で…

>>続きを読む

ケンカばっかりしてるゴロつきたちが、相手と友情というか仲間意識が芽生えてきている姿がとってもイイ😊 なかでも赤城と加…

>>続きを読む

超速パラヒーロー ガンディーン

公開日:

2021年06月26日

製作国:

2.8

あらすじ

車いす陸上のトップアスリートを目指す高校生の主人公が、仲間が作るサポート・ギアを駆使して侵略者から地球を守る! パラスポーツと本格特撮が合体した前代未聞のドラマ。

おすすめの感想・評価

平成仮面ライダー20作品目『仮面ライダージオウ』にて主役を務めた奥野壮さん主演。 NHKでは異色の本格特撮ドラマだが、…

>>続きを読む

才能はあるけど勝負に徹しきれない車いす陸上選手。だが、あるコーチとの出会いと轟音とともに空から落ちてきた宇宙人との出会…

>>続きを読む

パフェちっく!

公開日:

2018年03月31日

製作国:

3.2

あらすじ

物語の主人公は、元気で明るい高校1年生の亀山風呼(かめやま ふうこ)。ある日突然、いとこ同士の新保大也(しんぽ だいや)と新保壱(しんぽ いち)が風呼の住むアパートの上の階に引っ越してきた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

みんなに優しくて調子の良い大也と、ぶっきらぼうだけど小さなことも気遣ってくれる壱。 もともと大也役の中尾さんのにわか…

>>続きを読む