田畑志真が出演・監督する配信中のドラマ 3作品

田畑志真が出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。青のSP ―学校内警察・嶋田隆平―や、エンディングカット、リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

青のSP ―学校内警察・嶋田隆平―

公開日:

2021年01月12日

製作国:

再生時間:

46分
3.5

あらすじ

過激で毒舌!そして冷静沈着なスクールポリスが、痛快に“悪”を成敗する!

おすすめの感想・評価

学校内での様々な問題を 警察が取り締まる 《学校内警察(スクールポリス)》という 架空の制度をテーマにした 新しい形…

>>続きを読む

【 藤原竜也、真木よう子ファン向けドラマ 】 フジTV 火曜21時枠連ドラ。 アメリカや韓国など採用している国もあ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

エンディングカット=最期の整髪 短いながら凄く良い作品だった。 とある美容院を営む家族の物語。 娘役は芦田愛菜ちゃん…

>>続きを読む

【いろんな優しさと、理解を示す優しさ】 かなり昔ことだが、友人の女性が、自分の姉は、父が違う、つまり、母親の前の夫と…

>>続きを読む

リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~

公開日:

2019年07月22日

製作国:

再生時間:

44分
2.9

あらすじ

倒産の淵にある会社の再建現場には、経営者はもちろん、従業員やその家族等、多くの人が関わり、それぞれの人生のドラマがある。追い詰められた挙句、自ら命を断ったり、家族が離散するようなことも珍し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作は現役弁護士・村松謙一氏の「いのちの再建弁護士 会社と家族を生き返らせる」。倒産の危機にひんした中小企業を救うこと…

>>続きを読む

実在の企業再生の専門弁護士、村松謙一の活躍をモデルにした脚本。主人公の弁護士に反町隆史。 第二話を配信で視聴。 今のと…

>>続きを読む