桑原亮子が出演・監督するドラマ 4作品

桑原亮子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。心の傷を癒すということや、ホーム・ノット・アローン、彼女が成仏できない理由などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

舞いあがれ!

公開日:

2022年10月03日

製作国:

再生時間:

15分
3.5

あらすじ

向かい風を受けてこそ飛行機は空高く飛べる! さまざまな困難に翻弄される今、空を見上げて飛ぶことをあきらめないヒロインの物語を通して、明るい未来への希望を届けます!

おすすめの感想・評価

無事に完走! 途中のストーリーには正直『?』が付く部分もあったけど、福原遥のひたむきさと可愛さに押されて楽しく見れまし…

>>続きを読む

終わったね。 子供時代に悩んだ発熱や、 自分の意見が言えなくて言われるがままに動いていた舞が一番成長したのは五島での暮…

>>続きを読む

彼女が成仏できない理由

公開日:

2020年09月12日

製作国:

再生時間:

29分
3.0

あらすじ

漫画留学で日本に来たエーミン。入居を決めたアパートには、訳アリな住人たち。そして何よりもエーミンの部屋には、色白で黒髪の幽霊(玲)が!!!! 幽霊と共同生活を始めることになり…。

おすすめの感想・評価

漫画留学で日本に来たエーミン。入居を決めたアパートには、一癖も二癖もある訳アリな住人たち。そして何よりもエーミンの部屋…

>>続きを読む

彼女が成仏できない理由はなんだろう…って謎がどんどん深まっていって、ラストは急展開過ぎだけれど、少女漫画のような終わり…

>>続きを読む

ホーム・ノット・アローン

公開日:

2020年05月18日

製作国:

3.9

おすすめの感想・評価

おっ!filmarksにやっと上がった! 『スカーレット』の直子・桜庭ななみさんと八郎・松下洸平さんのリモートドラマ…

>>続きを読む

2分×5話のショートリモートドラマ。 完全版を視聴。 「スカーレット」の松下洸平さんと桜庭ななみさんが共演。 田中く…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃくちゃ良い作品でした。 ずっと気になってたのやっと観れた。 阪神大震災で被災者に寄り添い続け、がんで39歳で早世…

>>続きを読む

深夜の再放送での再鑑賞。 過去に放送されたときに録画していた 第2話を見ていなかったので(つらい描写が多いと感じて……

>>続きを読む