ゲイテン・マタラッツォが出演・監督する映画 2作品

ゲイテン・マタラッツォが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。オナー・ソサエティ ~優等生のひそかな野望~や、エルマーのぼうけんなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

エルマーのぼうけん

製作国:

上映時間:

103分

ジャンル:

3.3

あらすじ

原作はニューベリー賞を受賞した世界的な人気児童書。囚われたドラゴンの子を助けに旅に出た少年エルマー。しかし待っていたのは、おそろしい動物たちだった。

おすすめの感想・評価

幼い頃に父親が何度も読み聞かせてくれた本が『エルマーのぼうけん』『エルマーとりゅう』『エルマーと16ぴきのりゅう』だっ…

>>続きを読む

私の小学生時代(20年以上、いやもっと前か…。)に課題図書として読んだ上、学芸会の演目にされたくらい懐かしい作品。まさ…

>>続きを読む

オナー・ソサエティ ~優等生のひそかな野望~

製作国:

上映時間:

97分

ジャンル:

3.5

あらすじ

オナーの目標は、進路相談のカルヴィン先生からの推薦を勝ち取りハーバード大学に入ること。競争相手を蹴散らすための計画を着々と進めるオナーだったが、最大のライバルであるマイケルに恋をしたことで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

予想していたよりずっとずっと良かった。 最近見た映画の中では最上位。 まず、97分とは思えない内容の充実。 主人公に…

>>続きを読む

Honor Society 2022年作品 6.5/10 オラン・ゼグマン監督 アンガーリー・ライス ゲイテン・マタラ…

>>続きを読む