エルマーのぼうけんの作品情報・感想・評価・動画配信

『エルマーのぼうけん』に投稿された感想・評価

Kiyo

Kiyoの感想・評価

2.1
This isn’t the story I expected but I think I enjoyed it.
可愛かった!

けどストーリーはイマイチわからなかった。ハッピーエンドでよかった。
ok

okの感想・評価

2.5


かわい

ここのスタジオの映画、絵が好き、いつも


なんか、エルマーの冒険読んでたなあ、小さい時

こんな話だったっけ

ボリス?こんなうっとおしいキャラだったっけ



でもこの絵本読んでる感…

>>続きを読む
あびな

あびなの感想・評価

3.3

母とケンカした少年は都会のアパートを飛び出し冒険する物語。

昔、学生時代に先生が読み聞かせてくれたエルマーの冒険。オレンジとかロープとかライオンが出てきたような気がする。

この物語にもオレンジは…

>>続きを読む

まあまあ71点
2024年28本目

去年だったか、Netflixで配信されはじめた本作
教科書に載ってましたよね、エルマーとりゅう

原作も読んだことないし、教科書の内容もほとんど覚えてなかったけ…

>>続きを読む
だむ

だむの感想・評価

3.4

昔本読んだなぁくらいの何も覚えてない状態で鑑賞したけど、もっとかわいいファンタジーかとおもったら、重くて厳しい話だった…
羽とか炎とかドラゴン周りのアニメーションが美しくてよかった。エルマーが自分勝…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.4

母親とケンカしたエルマーが浮いたり沈んだりする不思議などうぶつ島でドラゴンのボリスと出会い島を救うアニメーション。絵が独特の雰囲気で動物たちもフォルムや仕草が可愛くて癒される。勇気を出して一歩踏み込…

>>続きを読む
fukuppo

fukuppoの感想・評価

3.5
なんとなく再生してみたら冒険心あふれる感情で良かった。
今年年女だから偶然ドラゴン出てきて、テンションあがりました笑笑

むかし読んだエルマーのぼうけんはリュックにいろんなものを詰めるシーンが印象的で、それぞれのアイテムを動物たちに与えたりして進んでいくストーリーがすごく面白かった。

それとは全然ちがうストーリーだっ…

>>続きを読む
GAKKY

GAKKYの感想・評価

3.5

2024年 / 3本目

小さな頃に大好きだったお話。
正直どんなんだったかさえ全く覚えてないけど、ボリスのキャラが陽気で可愛くて、でも実は臆病で怖がりで優しくて、心温まる一本でした。

原作は原作…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事