チェ・ヒジンが出演・監督するドラマ 4作品

チェ・ヒジンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。こんな花のようなエンディングや、最高のエンディング、力の強い女 カン・ナムスンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

予期せぬ相続者

公開日:

2024年02月28日

製作国:

再生時間:

55分
3.5

あらすじ

地獄のどん底のような環境で育ったテオは、並外れた野心を持っていた。その野心を武器に自分の目標に向かって突き進むテオの前に、それぞれ異なる欲望を持ったイナとヘウォンが現れ、3人は運命的な出会…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原題『ロイヤルローダー』 の方がカッコよかったかなー 4月5日完走〜💨 イ・ジェウク🦄✨主演で楽しみにしてました〜 …

>>続きを読む

イジェウクとJUNが出演してなかったらそもそも見てなかったろうし、もし見たとしてもきっと途中で離脱していたでしょうね。…

>>続きを読む

力の強い女 カン・ナムスン

公開日:

2023年10月08日

製作国:

再生時間:

63分

ジャンル:

3.7

あらすじ

生まれながらに超人的な怪力をもつ女性が、血のつながった家族を捜しに韓国へ。そこで麻薬事件に巻き込まれた彼女は、その真の強さを試されることになる。

おすすめの感想・評価

どんなタイプのドラマなのかしらって思ってましたらスーパーヒーローものなんですもの 本家を見ていないので新鮮に驚きました…

>>続きを読む

力強い系大好きだからリアタイしてて序盤は楽しんでたんだけど、途中から失速してしまいやーっと見終わった。 同時期に無人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

視聴記録。 どうやら見てたようなのですが、記憶にほぼなし…😅

続編なのでクニャン観た 兄のキャラクターが良し 室長の名前がイサンユン⁈ 本数稼ぎ

おすすめの感想・評価

結婚意識した2組のカップルの日常。ラストはこの中の一組だけ結婚する!演出がオシャレで毎話ラストの台詞が響く➖エッセイ本…

>>続きを読む

結婚するのはどっちかの"1組 " だけ。 どっちのカップルが結婚するのかの ドキドキが楽しめる 🫰🏻 恋愛ドラマ…

>>続きを読む