グレタ・ズッケーリ・モンタナーリが出演・監督する映画 2作品

グレタ・ズッケーリ・モンタナーリが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。やがて来たる者へや、無垢の瞳などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

無垢の瞳

製作国:

上映時間:

37分
3.6

あらすじ

戦時中のカトリック系女子校を舞台にクリスマスケーキを巡って描かれる、無邪気さと欲望と幻想の物語。原題の“Le Pupille”はラテン語の“Pupilla(小さな女の子)”に由来する。本作…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アリーチェ・ロルヴァケルが描く大戦中のイタリアのカトリック孤児院でクリスマスを迎える日のお話 クリスマスイブの日、子…

>>続きを読む

よくわからない映画だった。 第二次世界大戦中の女子修道院の12月24日から12月25日までの物語。 主役は仲間外れ…

>>続きを読む

やがて来たる者へ

製作国:

上映時間:

117分

ジャンル:

3.7

あらすじ

第二次世界大戦末期にボローニャ近郊のある山村で起こった虐殺について、一人の少女とその家族を物語の中心に据えて描いたジョルジョ・ディリッティ監督(『私は隠れてしまいたかった』)の長編第2作。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2009年イタリア映画 (実話ベースの衝撃作品) ※ネタバレ含みます 第二次世界大戦末期、(もともと同盟を組ん…

>>続きを読む

こ、これは...あまりにも惨過ぎる。 後半、息を呑み薄目で観ている自分がいた。 この作品を敢えて製作したスタッフ陣、7…

>>続きを読む