小嶋健作が出演・監督するドラマ 3作品

小嶋健作が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・タクシー飯店や、今度生まれたら、老害の人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

老害の人

公開日:

2024年05月05日

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

-

あらすじ

埼玉県川越の近くの街に住む一家を中心に、会社を娘の夫に譲った筈の戸山福太郎と、 近所の老人5名を足して老害六重奏がコロナ禍に巻き起こす騒動と、家族たちの群像活劇。 双方の本音がぶつかった先…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんと!渋川清彦がドラマ初主演! タクシー運転手っていう町のプロは、 良い町中華知ってるのは当たり前過ぎる。 そん…

>>続きを読む

BS-TBSの「町中華で飲ろうぜ」が始まってからハマって以降、町中華に行く頻度が劇的に増えたので本作を見逃すわけにはい…

>>続きを読む

今度生まれたら

公開日:

2022年05月08日

製作国:

再生時間:

49分
3.5

あらすじ

70歳になった夏江はつぶやいた。「今度生まれたら、この人とは結婚しない」。そして、これまでにあったターニングポイントがよみがえる。内館牧子原作の「老後小説」をドラマ化。

おすすめの感想・評価

70代の夏江は自分を「ただの年寄り婆さん」と称し、専業主婦でしかない自分の生き方に悶々とする。等身大の女性を松坂さんが…

>>続きを読む

友達からおすすめされて見たのだが・・・・・。 うーん、まぁ「うんうん」と共感できる部分もあるのだが、何だかなぁ。 夏…

>>続きを読む