ウー・ジアイーが出演・監督するドラマ 6作品

ウー・ジアイーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。天舞紀~トキメキ☆恋空書院~や、大唐流流~宮廷を支えた若き女官~、烈火士官学校 ~ステキ男子とイケメン女子などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

春家はトキメキざかり~四つ葉に咲く恋~

製作国:

再生時間:

40分

ジャンル:

-

あらすじ

江臨(こうりん)城に春家(しゅんけ)の一家が引っ越してきた! 薬舗を営んでいた夫を早くに亡くした夫人、杜如玉(とじょぎょく)は女手一つで四人の娘たちを育ててきて、今一番の関心事は娘にいい嫁…

>>続きを読む

雲中月~二人だけの約束~

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

大啓国で太医・顧存続が高貴妃に安産の薬と偽り毒を与えた罪に問われ、顧家は悲惨な運命を辿る。その後、高貴妃が産んだ唯一の嫡子・栄王は病弱で、やがて世継ぎは宗室から選ばれることになる。 そんな…

>>続きを読む

大唐流流~宮廷を支えた若き女官~

製作国:

3.8

あらすじ

魯国公(ろこくこう)府の長男・盛楚慕(せいそぼ)は “長安(ちょうあん)一のどら息子”と呼ばれていた。

おすすめの感想・評価

7世紀前半の唐の時代の長安。 将軍家の長男で、遊び人の盛楚慕(せいそぼ)と 商家の娘(やがて宮廷を支える女官となる)…

>>続きを読む

傳柔と盛との波瀾万丈のラブ史劇だけど、それだけではない数多くの人間が織りなす陰影が厚みのある群像劇になっています。傳音…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

基本的には好きなヤツ。 ただ、ファンタジーが過ぎるというか… 日曜の朝にやってる戦隊モノのようなシーンがちょいちょい出…

>>続きを読む

古装の学園ラブファンタジーもの。 イメージ的にはホグ〇ーツみたいな魔法学校でワチャワチャな感じ。 一応ラブコメで最初…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最初,意地の悪い李文忠が 花屋の彼女に優しく、、そして ノートを破いて後を引かないように 姿を消して、と意外な男性的な…

>>続きを読む

原題:烈火军校 播出:2019年 全48集 🇨🇳中国ドラマ完走68作目 辛亥革命により清朝が滅び、近代国家としての…

>>続きを読む