ケイト・ブランシェットが出演・監督するドラマ 4作品

ケイト・ブランシェットが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミセス・アメリカ~時代に挑んだ女たち~や、ステートレス -彷徨の行方-、ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!?などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Our Living World:生きている地球

公開日:

2024年04月17日

製作国:

3.5

あらすじ

「グレイト・ナショナルパーク: 驚きに満ちた世界」を手がけたエミー賞受賞チームが、この地球で最も神秘的な現象である生命そのものを支え、私たち生き物すべてをつなげている、知られざるネットワー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

内容としては広く浅く、一つに絞って深く掘り下げないドキュメンタリー だけど映像が綺麗すぎる。 最近、この手の番組を見て…

>>続きを読む

ステージド2 俺たちの舞台、アメリカ上陸!?

公開日:

2021年09月03日

製作国:

再生時間:

22分

ジャンル:

4.1

あらすじ

半年間に及ぶロックダウン中の奮闘を「ステージド」という番組にしてイギリス国内で大ヒットさせたデヴィッドとマイケル。そんな彼らに、番組のアメリカ版を制作するという話が舞い込む。ところがアメリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカ版はマイケル・シーンとデヴィッド・テナントではなくリメイク!? アメリカでは知名度の低い2人の代わりに、2人…

>>続きを読む

コロナ禍のロックダウン中に作られた、ほぼ全編Zoomによるリモート撮影のドラマのシーズン2。 前作のヒットを受け、ア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1970年代のアメリカで起きたフェミニズム運動を描くドラマ。ERAに反対してアメリカの女性の台頭を遅らせたと言われるフ…

>>続きを読む

『フェリス・シュラフリーはフェミニストだ』 1970年代アメリカで男女平等憲法修正条項ERAの賛成派・反対派を描いた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

オーストラリア難民収容所でオーストラリア人が間違って拘束されていた史実に基づくドラマ。 リミテッドシリーズ全6話。 …

>>続きを読む

よく出来てる・・すばらしい。ケイトブランシェットさすが。 オーストラリアの移民局の最前線/そしてその暗部を担う拘束キ…

>>続きを読む