浅野敦也が出演・監督するドラマ 4作品

浅野敦也が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。海に降るや、バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~、バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~

公開日:

2022年10月05日

製作国:

再生時間:

25分

ジャンル:

3.0

あらすじ

最も過激で、最もスキャンダラスなラブストーリー!

おすすめの感想・評価

佐津川愛美の素っ頓狂なおとぼけ顔腹立つ 性への関心を抑えられて育ち、産後もなおほぼ無知識でテンプレSEXをしている日本…

>>続きを読む

今の時代でも地上波でコレはありなんだ!!?? えっちなおもちゃとか出てきたし 今話題の女性風俗とかも出てきて おもしろ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実在する名脇役たちを  実際の人たちが演じてる、 ってだけでも豪華すぎるのに✨✨ こんなにヘンテコな虚構世界で 大暴…

>>続きを読む

主演4人の出番は減ってしまったけど、豪華キャスト具合が増し増しの増し増しになっているよ。 記憶力のテストにこの作品画像…

>>続きを読む

バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~

製作国:

再生時間:

44分
4.0

あらすじ

【テレビ東京放送作品】遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研、6人の名脇役が本人役を演じる異色コメディドラマ。渋くてカッコいいのにゆる面白い!ゆるシブコメディ誕生

おすすめの感想・評価

こんな楽しいドラマなのに。観ていて泣いちゃう。泣けてきちゃう。 それは大杉漣さんの死を知っているからだよねえ。この作…

>>続きを読む

当時、とても楽しみにしていてバイプレメンバーが大好きだったので、蓮さんの急逝にちょっとショックを受けすぎてずっと観られ…

>>続きを読む

海に降る

製作国:

3.6

あらすじ

有村架純主演。有人潜水調査船「しんかい6500」の日本人初となる女性パイロットが、神秘的な深海の世界に挑む。海洋ロマンあふれるヒューマンドラマ。

おすすめの感想・評価

2024.3.16 Prime Video 2015年、有村架純連ドラ初主演のWOWOWドラマ 彼女の出演作は『ビリギ…

>>続きを読む

本物だと思うんだけど、この潜水調査船がオモチャに見える…今も有人なのかな?今の技術からいったら、無人でもかなりな高機能…

>>続きを読む